さあ、お前のターンだぜ、ペガサス

フフン ペガサス、ならこのシルクハットのマジシャンを見事撃ち抜いて見せな!
それとも、ミレニアムアイに頼らなければ自分の勘さえ信用できない臆病者なのか?

フフン、残念だったな、また外れだぜ。
ペガサス、デュエルモンスターズを作り出したあんたならわかってることだろうが、
ゲームの定義とは勝者と敗者を分かつこと。なら、その境界線はどこで決められるか。
それは、ゲームを自分に有利にコントロールするための判断力、そして伸るか反るかの勘てやつさ。
そいつが勝った方が勝者となる。判断力は経験と自信、勘てやつはさらに勇気が必要となってくる。
だが、あんたはミレニアムアイの力に溺れるあまり、デュエリストに必要な勘てやつを失ったようだな。
勇気って点では、オレの相棒の方があんたより数倍勝ってるぜ。いくぜ!

あんたのターンだぜ

この2枚の伏せカード、オレにもわからない。
だが、オレは…もう一人のオレが伏せたこのカードを信じるぜ

あぁ

しまった、ブラックマジシャンの姿が!

くっ、トゥーンモンスターはトゥーンでなければ倒せない。
トゥーンデーモンの攻撃でブラックマジシャンはやられる

だがそいつはオレ達の狙い。場の魔法を消し去りたいのはオレ達も同じだからな。
ペガサス!魔法効果の矢で、魔法を打ち消す結界をお前に返すぜ!

ああ、お前の勇気がトゥーンを倒したんだ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月27日 20:15