遊戯…奴の戦いは見事だった

オレはもう一度あいつと戦いたい。
だがその前にこのデュエルディスクシステムで倒さねばならない奴がいる。
海馬コーポレーションを手に入れるために裏切り者どもと密約を交わし、モクバまで連れ去った男、
ペガサス・J・クロフォード。お前だけは、オレがこの手で倒す

久しぶりだな、遊戯

とりあえず、礼は言っておく

今はまだ、答えを出してはいない

モクバと海馬コーポレーションを守るため、ペガサスを倒すまで、手段を選んではいられない

ふん

城之内、まさかお前まで参加してるって言うんじゃないだろうな

お前までデュエリストとは、この島の大会のレベルも高が知れてるな

フン

ん?

面白い、そのまやかしのガラス細工の自信を粉々にしてやる

安心しろ。戦いといってもスターチップのやりとりをしようっていうわけじゃない。
新しいデュエルディスクシステムのテストも兼ねて、城之内に協力してもらうだけだ

そいつを左手に装着しろ

デュエルディスク。オレが新しく開発したカードバトルマシーン。
デュエルリングがなくてもバーチャルシミュレーション対戦が可能なシステムだ。
まずはデッキホルダーを左手に装着する

見てるがいい。デッキホルダーを装着したら自分のデュエルデッキをホルダーにセッティングするんだ。
デッキホルダーからカードを引き、デュエルに使うカードをデュエルディスクにセット。
後はデュエルディスクをフィールドに投げればいい。
行くぞ! ミノタウルス!
カードの画像データをデュエルディスクに内蔵させたハイパー3Dエンジンで高速処理。ソリッドビジョン化させるのだ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月25日 22:03