おう!

離れてたって、オレ達はこの輪で繋がってるぜ

てめぇ、何がおかしい!

ぎりぎりだと?

くだらねえな

偉そうなことは言いたかねえが、絶望、復讐、わからねぇことはねえ。
だがてめえは人が生きていく中で一番大事なもんを忘れてるぜ!

それに残念だがよ、お前はペガサスには辿り着けねえ。
なぜなら、オレがここでお前を倒す。さあ、お前のターンだぜ

二分の一

モンスターが全滅だと

おもしれぇじゃねえか。ならばオレは、このカードで勝負するぜ。時の魔術師!
ギャンブルにはギャンブルだ

おっと、場に出すカードはそれだけじゃねえ。出番だぜ、ベビードラゴン
時の魔術師とのコンボでこいつをサウザンドドラゴンに変身させ、
ポンコツになったてめえのマシンモンスターをぶっ壊してやる。いくぜ、タイムルーレット!

頼むぜ、時の魔術師
針が止まる…
おっし!いけ!

よおし、いけ! サウザンド・ノーズブレス!
いよっしゃあ、リボルバードラゴン消滅!

トラップだと

扉が開く
な、なんだと

馬鹿な…何が起きたんだ…

ワンターン前のモンスターだと

オレの戦略は見透かされてるってのかよ

モンスターを守備表示。ターン終了だ

オレの手札の中にはレッドアイズが既にある。
しかし、今スロットマシンを攻撃しても次のターンにはリボルバードラゴンにやられる。
レッドアイズをそう簡単に出すわけには…

オレは場にカードを1枚伏せ、そして
レッドアイズブラックドラゴンを攻撃表示! ターン終了だ

よっしゃ、伏せカードオープン!
場に伏せていたのはものマネカード。こいつでてめえの使ったカードをコピーするぜ。
コピーするカードはメタルフォース
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン!

カウンター攻撃、ダークメガフレア! リボルバードラゴン撃破ぁ!
バンデット・キース、てめえをぶっ倒せるならまぐれだろうが奇跡だろうがなんだってかまわねえ
オレが勝ったら静香の目も治る。そう信じてっからよ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年04月10日 20:19