さっきは何とか凌いだが、場にモンスターも召喚できず、攻撃もできねえ。くそう! 全然事態はよくならねえ。

くっ。このターンは何もできねえ。場のモンスターを全て守備表示にして、ターン終了だ。

くぅっ。
羽蛾の野郎、守備表示にした途端、パラサイドに攻撃してこない。俺のモンスターを虫に変える為、最後まで場に残しておく気か。
もうマジックアーム・シールドは使えねえ。このままじゃ、次のターンで確実にライフを0にされちまう。

俺の未来は、こんな醜い化け物に閉ざされてしまうのか……

だがよ、今度ばかりはどうにもならねえ。

真のデュエリスト!

そうだ、俺は遊戯とレッドアイズに約束したんだ。俺が真のデュエリストになった時……

あぁっ……



俺は諦めねえ、絶対風穴を開けてやるぜ!
ドロー!
ああっ、このカードは……
まだ勝利の女神は、俺を見放したって訳じゃなさそうだぜ。

俺はリバースカードを1枚出し、ギア・フリード召喚!

ギア・フリードは鋼鉄の騎士。さすがの寄生虫も、鉄の塊には住みつけねえようだな。

羽蛾! お前の女王様は、決定的な弱点があるぜ! 今それを証明してやる。

行けえっ、ギア・フリード! インセクトクイーンの卵に攻撃! アイアンスラッシュ!

インセクトクイーンは、自分の攻撃能力を上げる為に敵を倒すと同時に卵を産む。だがその卵は無防備なままだ。攻撃力の低い卵がやられると、お前のライフは大きく削られる。それを阻止する為に、俺のモンスターをインセクト化して、バリアーで防衛戦を張ったって訳か。

ちっ。

こ、これはっ!

インセクトクイーンは、場の昆虫の数だけ攻撃力を上げる。くっ……

くぅっ。



羽蛾。既に勝負はついてんだぜ?

お前の負けでな。
トラップカード発動! 墓荒らし!

そう。そして俺がお前の墓地から持ってくるカードは……
あやっぱ、虫は好きじゃねんだ。
おっしゃああ! インセクトクイーン消滅ぅ!

俺のターン! ギア・フリード、モンスターの卵に攻撃!

それじゃ約束通り、パズルカードとレアカードを2枚ずつ貰うぜ。

それとよ、実はお前に前から言ってみたかったセリフがあってよ。

お前、弱いだろ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月16日 00:21