僕のターン、ドロー。
フフッ…どうにも君では、相手として不足だったようだ。
どうやらこのターンで、勝敗は決まってしまうね。
僕はマジックカード、「ディーペスト・インパクト」を発動する!

見たまえ。巻き上げられた粉塵で太陽が消え、地表は氷河期の時代を迎える。

「ディーペスト・インパクト」は、場に出ているモンスターをすべて破壊し、
お互いのプレイヤーのライフを半分にする。

僕はさらに、マジックカード「アイス・エイジ・パニック」を発動。
このカードは、自分の場にモンスターがない時に発動可能なカード。
デッキから、地属性カードを特殊召喚することができる。
ラス・オブ・タスク・マンモス、召喚!

構わない!
行け、ラス・オブ・タスク・マンモス! トワイライトゾーンドラゴンを攻撃せよ!

トワイライトゾーンドラゴンの能力など、最初から知っているさ。
もちろん君だって、ラス・オブ・タスク・マンモスの能力は知ってるんだろう?

フッ。破壊輪は、モンスターを消滅させ、その攻撃力だけ互いのライフにダメージを与える。
それでは君まで自爆してしまうぞ。

フッ…それは楽しみだね。

どんなにモンスターの数を並べても、無駄だよ。
出でよ、選ばれし者たちよ!

っひひひ…。

フフフフフ……ハハハハハハハハ!!
そうだ、助けてくれモクバ!
あいつだ、あいつが僕をいじめる。僕たちの敵だ!

君たちの不幸な記憶を封印してあげたおかげで、今じゃ、僕を兄と慕ってくれている。
守ってくれるのはモクバの意志だ。モクバはね、僕の弟なのさ。

さあ瀬人、あと一撃で僕を倒すことができるぞ。
全ては君の手に委ねられている。モクバもろとも、僕を吹き飛ばせ!

さっき予言したはずだよ。
このターンに、君の存在を揺るがすことが起きるとね。

さあ、早く攻撃しろ、瀬人!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年01月03日 23:49