ならばタッグで掛かって来い、雑魚ども

オレが遊戯と組む

だが勘違いするな遊戯、
オレがバトルシティを開催した理由の一つ、レアカード強奪団グールズの壊滅。
神聖なカードを邪悪な目的で扱う連中を放っておくわけにはいかん。
決してお前や馬の骨に手を貸すわけではない。
それとも、神のカードを手にした今、オレの手助けなど無用か?

いくぞ!
デュエル!(王様・海馬・グールズ)

ふん・・・勝てるつもりでいるとは身の程知らずも甚だしい。
オレのターン 魔法カード強欲な壺
その効果で2枚のカードをデッキから引き、フィールドにロードオブドラゴン-ドラゴンの支配者-を召喚。
さらに魔法カードドラゴンを呼ぶ笛

ふん、ドラゴンを呼ぶ笛はロードオブドラゴンが表表示で場にあるとき、
手札のドラゴン族を2枚まで出せる魔法カード。
出でよ! ブルーアイズホワイトドラゴン! ダイアモンドドラゴン!

先攻プレイヤーに攻撃は許されない、オレのターンはここで終了だ。
さあ、来るがいい。オレはたとえ相手が雑魚だろうと手加減はしない。

余計な真似はするな、遊戯! オレは毛頭お前の助けなど借りるつもりは無い。

こんな雑魚ども、オレ一人で十分

トラップか?マジックか?どちらにしても無駄なこと

遊戯、無駄口をはさむなと言ったはずだ

今お前にも見せてやる

フフ、持っているんだよオレも、お前と同じように

ブルーアイズ達よ、神の力となれ! 見るがいい遊戯、出でよ、オベリスク!

フハハハハ!これぞ神のカードの一枚、オベリスクの巨神兵!
2体のモンスターを生け贄に捧げ、特殊効果発動!

オベリスクの攻撃、ゴッドハンドクラッシャー!

神の前に小細工など通用せん! いけぇ!

ははははは!見たか遊戯、オレの神を!

雑魚でも一応パズルカードは持っていたか。これはお前の分だ

待て

モクバ、本社に連絡しろ

我が社のシステムならあの馬の骨がどこかでデュエルを始めればすぐに探知できる。
だが奴を救ったなら覚悟を決めろ、オレとお前、決着の時だ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月26日 21:05