【導入部】
また、壁モンスター・・・?

それは違うぜ、城之内君。俺は、最後まで正々堂々と戦い、こいつを倒す!
真のデュエリストは、どんな相手でも決して戦いの場から降りちゃいけない。

貴様に、エクゾディアは召喚させない!

オレのターン! カードを一枚伏せ、
有翼幻獣キマイラ、攻撃! キマイラ・インパクトダッシュ!
オレのターンは終了だ

今だ
トラップカード発動!
刻の封印!相手のドローフェイズをスキップする

このデュエルには城之内くんのレッドアイズが掛かっている。
そして、このバトルシティは、オレ自身の失われた記憶を取り戻す戦い。
オレはこんなところで負けるわけにはいかない。
この一枚がオレの運命を決める。
オレは、オレと相棒とで組み上げたこのデッキを信じるぜ。カードよ、オレを導いてくれ
光の封札剣。この魔法カードはお前の手札の1枚の3ターンの間ゲームから取り除く。
これで貴様のエクゾディアを封じ込めるぜ
だが、手札の中からエクゾディアのカードを外したらオレの負けだ。
いけ、封札剣!
フッ

さらに、キマイラを生け贄にし、デーモンの召喚を呼びだすぜ。
ギア・ゴーレムを攻撃! 魔降雷!

さあ、これで次のターン最後のパーツカードを引いてもエクゾディアは完成しないぜ

どうした、望み通りのカードを引いたんだろう、少しは喜んだらどうだ。

なんだと!

なに!? 光の護封剣だと

オレのターン、カードをドローして、終了だ。

フフ

確かに、光の護封剣は厄介なカードだが、絶対に破れないわけじゃない。

オレが先に護封剣を破るか、お前が残りのパーツカードを引き当てるか。
いずれにせよこの勝負、3ターン以内に決着がつくぜ。

安心しろ、城之内くん、君のレッドアイズは必ず取り戻すぜ
オレのターン、カードを1枚伏せ、さらに、
マグネットウォーリアαを召喚、攻撃表示!

果たしてそうかな
お前にエクゾディアデッキの最大の弱点を教えてやろう。
エクゾディアは、自らの手札に5枚の封印カードを揃えることで成立する、特殊なカードだ。
パーツカードが揃えば揃うほど手札の数が増え、場にカードを出すことが許されなくなっていく。
エクゾディアデッキ最大の弱点は、フィールド上のモンスターが手薄になるということさ!
見ろよ、お前のフィールドはがら空きだぜ。
オレのモンスターの攻撃力は2体合わせて4000に近い。
バトルが再開された時点で、お前は瞬殺だぜ。

さあ、それはどうかな・・・お前はもうすぐその威力を身をもって体験することになるぜ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月20日 22:24