ここが第二の部屋
石版に宿りしカーが汝を裁くであろう。怖れる者は魔物に魂を食われ、勇気ある者には道を示す。

何だこの感じは…オレはこれをどこかで

もう少しだ、これでオレは伝説のゲームを制覇できる

うっ!…ぐ…うわああ!

貴様

ここまで来て…終わり、か…

う…ううん…
オレは確か…
これが栄光の証



こうしてワシは、千年パズルを手に入れたんじゃ

ほほほほほ、少しばかり脚色しておるがの。
あぁしかしなんじゃな、急にそんな昔の話を聞きたがるとは。エジプトに行くせいじゃの

それが憶えとらんのじゃ。あの時は特別な案内人を雇ったからの。
王家の谷といっても広大じゃし、似たような洞窟はたくさんあるんじゃ

いかんいかん、あそこだけはいかん!
それより遊戯、頼むからもう一度だけ見せてもらえんかのう

しばらく見ることができんと思うと、それだけでもう…ワシは…

おお
ひょー、神のカード!…欲しい…

コレクターの血が騒ぐんじゃ、絶対売らんから、エジプトに持っていかず店に置かしてくれんか

やっぱし…

そ、そうじゃったな。お前に宿ったファラオの魂、その旅立ちじゃったな

ワシはあの時傷を負って、千年パズルをそのまま持ち帰った。
じゃがあの墓の奥にはまだ前人未到の領域が存在していたのかもしれん。
そしてその先を進む試練を託されたのは、千年パズルを組み立てた…
遊戯、千年パズルの持ち主はファラオの魂を受け継ぐ。それには絶えず試練も付きまとう。

うん、どんなことがあっても、その試練に負けてはならん。
人には試練を克服して初めて得られるものがある。

そう、言葉では言い尽くせぬ勇気と誇り、お前もその時が来たらわかる

それでこそワシの孫じゃ
んー(伸び)さてと、寝るかの、おやすみ遊戯

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年10月19日 21:42