コンピュータ音声


プログラムファイルM2A5変更。ミサイルターゲット、海底移動要塞に変更します。



システムダウン。システムダウン。非常回線に切り替えます。



剛三郎


よく来たな、瀬人。一度お前とゆっくり話がしてみたいと思っていたよ。

まあそう言うな。時間はたっぷりとあるぞ。

ふっふふふふふ。では、久しぶりにゲームで決めるとするか。お前がこの私に自分を養子にしろと、売り込んだ時のように。

ふっふふふ。お前は私が子供相手に本気を出したと思っているのかね。

まあいい。だが今回はチェスではない。デュエルだ!

どうした。貴様の最も得意なゲームで相手をしてやると言っているんだぞ。ふはははは。

あの時から既にできていたのだろう、海馬コーポレーションを乗っ取る青写真がな。

私は貴様が憎くて憎くてたまらんのだ。私から海馬コーポレーションを奪い、命を奪った貴様がな!

だからここで決着をつけてやる。しかし、それは貴様が最も得意とするデュエルでなければならん。そして貴様を完膚無きまでに叩き潰し、私の足元にも及ばぬことをわからせてやる!



行くぞ瀬人!
私のターン、ドロー。マジックカード、苦渋の選択。

企業家たるもの、常に選択を迫られている。それがたとえ苦渋を強いられる選択であろうとな。

苦渋の選択は、デッキから選んだカード5枚を相手に見せ……

ん?

ふっふふ。これは釈迦に説法だったな。ではしっかり見てもらおう。選択すべき5枚のカードはこれだ。




河豚田


よし、今のうちに脱出の準備だ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月26日 21:41