城之内、その忌々しい千年アイテムを外せ! ファラオの魂を宿した、その千年パズルを壊してしまえ。

器の遊戯は千年パズルを我々に献上した。それは奴が敗北を認めた証拠なのだ。

そうだ、我々の勝利だ。

千年パズルに逃げ込んだ、憎きファラオを、もっとじわじわといたぶるつもりだったが、まあいいさ。出てこないなら砕いてしまえ!

そうだ。そして二度とパズルが組み上がらぬように、パーツを海に投げ捨てろ!

ふん。


くっ!
何故だ!? 何故僕の意思に従わないんだ!

城之内、貴様ぁ!

奴はミスを犯した。死に損ないのレッドアイズを攻撃表示にしたままだ。このターンで遊戯を仕留める!

ふっふふふふふ。そのパンサー・ウォリアーでレッドアイズを倒せば、お前の勝ちだ!

そうだ、遊戯に勝つんだ。

殺せ。殺せ。殺せ!

死に損ないのレッドアイズの攻撃力は、わずか900。対してパンサー・ウォリアーの攻撃力は、2000。
ふっふふふふ。その差、1100。ライフポイントが1000しかない器の遊戯は、この攻撃で死ぬ!
ふっふふふふふ、はははははは! 城之内、パンサー・ウォリアーで、レッドアイズを攻撃しろ!

何!?

ロケット戦士で、マグネット・ウォリアーを攻撃だと!?
城之内、何故パンサー・ウォリアーでレッドアイズを攻撃しない!

わかったよ、城之内。どうしても僕の言うことは聞けないというんだね。だったら教えてあげるよ。ふふふふふ。僕が大嫌いな奴は、僕の言うことを聞けない奴だ。器の遊戯を海に沈めたら、次は城之内、貴様を千年パズルごと葬ってやる!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年07月23日 02:10