【導入】
アローショット!
フフフ、私の手のひらの中でもがく小動物のように哀れな遊戯ボーイ。
私にはユーの手札が手に取るようにわかるのデース。マインドスキャン!

デーモンの召喚ですかぁ?

フッ、遊戯ボーイユーのターンでの戦略が読めました。
ユーはトラップカード六芒星の呪縛を場に伏せ、デーモンの召喚を守備表示で出してくるはず。
私のモンスターの攻撃を誘うためにね

OK、私のターン
いいでしょう、ユーの罠に足を踏み入れてあげましょう。果たして最後に罠に落ちるのはどちらか
ドラゴン・エッガーを攻撃表示にチェンジ。デーモンに攻撃デース

オーノー

フフ、トラップカード発動。罠移し

イエース、このカードで私のモンスターが受けたトラップ効果を、
ユーのモンスターに移しかえることができるのデース

私にはユーのどんな戦術も通用しない
ドラゴン・フレイム!


私のターン

NO、攻略法などありませんね、遊戯ボーイ

ゲームとは互いの心理のせめぎ合い。相手の心の領域を支配した者が勝つのデース。
ユーの力では私の心の領域に一歩たりとも踏み込むことは出来ないでしょう。
そして、私の作り上げたゲームの世界にすらね。
それを今から見せてあげましょう。私のカードはトゥーンワールド

トゥーンワールドは私が作り上げた最高傑作のゲーム世界。
トゥーンのキャラクターたちは最高デース。
そう、私の場のモンスター達は全て無敵のトゥーンモンスターと化すのデース。
ハハハハハ・・・しかもトゥーンモンスター達はトゥーン以外モンスターでは倒せまセーン。
アイムソーリー遊戯ボーイ。
トゥーン・ドラゴン・エッガー、伏せ表示の守備モンスターに攻撃!
岩石の巨兵を粉砕
トゥーンモンスターは攻撃の後、トゥーンワールドの中に姿を隠してしまうのデース。
ユーのモンスターでは踏み込めぬ世界にね。クククク

私はトゥーンマーメイドを攻撃表示にしてターン終了デース

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月13日 20:16