【導入部】
さあ、始めようか、ボク達の本当の卒業デュエルを

あっ、ごめんなさい

デュエル!(十代と)

来い、十代くん
ブラックマジシャンとネオスの攻撃力は同じ。ボクはバトルを中断して、ターンエンド

攻撃力3300

迂闊だよ、十代くん。トラップ発動!聖なるバリアミラーフォース
ミラーフォースは相手モンスターが攻撃する時、相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する

ならばボクも、トラップ発動!シフトチェンジ!
このカードの効果で、ボクはブラックマジシャンへの指定を、翻弄するエルフの剣士に変更!

いけ、ブラックマジシャン!
ブラックマジシャン

ボクのミラーフォースを読んでカウンターを仕掛けてくるなんて・・・
ボクのターン、ドロー!マグネットウォリアーαを召喚。
いけ、マグネットウォリアーα、十代くんにダイレクトアタック!磁空剣一閃!

そうか、さっきのカードガンナーの効果の時、既にネクロガードナーを捨てていたんだ・・・。
すごい。十代くんは自分のデッキをまるで手足のように操っている

マグネットウォリアー
ボクのターン、ドロー!疾風の暗黒騎士ガイアを召喚。
暗黒騎士ガイアは、手札がこのカードだけの時、生け贄無しで召喚できる。
いけ!ガイア!スパイラルシェイバー!

ボクのターン、ドロー!
マジックカード、天よりの宝札。互いのプレイヤーは手札が6枚になるようドローする
ボクは、ワタポンを特殊召喚。
ワタポンはマジックの効果によってデッキから手札に加わった時、特殊召喚できる。
そして、ワタポンを生け贄に、現れろ、ブラックマジシャンガール!

ブラックマジシャンガールは墓地にあるブラックマジシャン数だけ攻撃力が300ポイントアップする。
いけ、ブラックマジシャンガール!

ブラック・バーニング!

そんなことはないよ

さっき、インパクト・フリップの効果で墓地に送ったボクのカードは、ギルファーデーモン。
このモンスターは墓地に送られた時、相手の装備カードとなって攻撃力を500ポイントダウンさせる

ボクはカードを3枚セットして、ターンエンド


君はこの三年間で、とても強くなった。そしていくつもの試練を乗り越え、頼もしい大人に成長した。けれど、そのために失ったものもある

そう。君自身は気付いていない、大切なもの。君はそれを取り戻さなければならない。


あははは
ごめんよ、なんだか急に可笑しくなって

それは君だよ。ボクも君ほど、デッキと深い絆で結ばれたデュエリストを知らない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月10日 01:00