間もなくここに奴がやって来る。大事な仲間の許にな。ふふふふふ。
既に城之内と女は僕の手駒。
これから始まるショーを楽しみにさせてもらうとするよ。ふっふっふっふっふ。

ん? リシドか。

ご苦労。
お前のことだ、バトルシティ参加者の挑戦を正面から受け、勝ち上がったのだろう。得意のトラップ戦術でね。ふっふふふ。お前に僕の洗脳術は必要ない。お前は僕を裏切れないからね。

これで僕も、バトルシティの決勝戦に進出できるわけだ。リシド、お前と共にね。

城之内のデッキにカードを補充しておけ。

ふっふっふっふっふ。今こそ我が一族の復讐の時。貴様の大事な仲間の手で、あの世へ行け、遊戯。ふっふっふっふっふっふっふ……
はっはははははは、はっはははははは……



遊戯を潰せ! 潰せ! 潰せ!!

奴が来た! 潰せ、潰せ……
潰せ!


ふっふっふっふっふ。無駄だよ遊戯。

貴様が何を言っても、城之内とのデュエルを避けることはできない。

城之内は僕の人形。僕の憎悪の記憶によって操られているからね。ふふふふふふ。

ふっふふふふふ。さあ遊戯! 死のデュエル場で城之内がお待ちかねだよ!

デュエルの前に、この足枷をはめてもらおうか。

貴様はもう逃げられないよ!
ふっふふふふふ。錨に備え付けられた爆破装置は作動した。何もせずとも40分後には爆破される。そうなったら二人共海の底だよ。

なあに、簡単なことさ。城之内を助けたければ、お前が負ければいいだけのことさ。ふっふふふふ。

ふっふふふふふふ……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 14:38