そうそう、忘れるところだったぜ。遊戯! てめーが海の藻屑になるのは構わねえが、オシリスのカードだけは残しておいてもらわねえとな。
さあ、てめーのデッキの中のオシリスを出しな。

【回想】
遊戯、今そのレッドアイズは、受け取ることはできない。今の俺じゃあ、レッドアイズが許してくれねえ。
だから遊戯、そのカードはお前が預かっておいてくれ。
【回想終わり】

オシリスのカードを床に置け!
生き残った方が、神のカードを手に入れられるってわけだ。

へっ。

互いのデッキをシャッフル。

デュエル!(王様と一緒)




遊戯! 貴様の先攻だ。

おらどうした遊戯。早くモンスターを出しな。

俺のターン。ふふ。行くぜ、俺のカードは、サンダーボルト!

更に! ワイバーンの戦士をフィールドに出す!
プレイヤーに直接攻撃!

はっはははは。どうした遊戯! 大したこたあねえなあ。だが俺の恐ろしさはまだまだこんなもんじゃあないんだぜ。さあ来い、遊戯!

へっ。そんな壁モンスターなんか出しても無駄だぜ。俺のターン。こいつをお見舞いしてやるぜ。ファイヤー・ボール!




どうだ、プレイヤー抹殺の禁止カード、ファイヤー・ボールの威力はよ! ふっはははは……

お前のターンだぜ、遊戯。




おらおら遊戯よ、いつまで時間稼ぎしてやがる。早くモンスターを出しな!

クリボーを攻撃表示だと? 舐めてやがんのか! 俺のワイバーンがクリボーを攻撃すれば、遊戯! てめーのライフポイントは大幅に削られるんだぜ?
そうか。俺の命を助けようと、てめーが死ぬ覚悟を決めたってわけか。ふっはははは。

ああ?

けっ。このデュエルは、どちらかが死ななきゃ終わらねえんだよ!
行くぜ! ワイバーンの戦士、クリボーを攻撃!

ちっ、トラップカード!

だからどうしたってんだ? モンスターがどうなろうと関係ねえ。要は、てめーのライフポイントを削ればいいんだ。

もう一度、こいつを食らいな!
ファイヤー・ボール!

ふっははははははは!

ふっははははははは。あっはっははははは。はっはっはっはっははは……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 14:35