何!?

杏子!

汚いぞマリク! 杏子を放せ!

くっ。
神のカードはこの中に入れてある。
レッドアイズ・ブラックドラゴン……

戦うしかない。このレッドアイズをデッキに入れて。
レッドアイズ・ブラックドラゴンで、城之内君のデュエリストとしての心を取り戻すしかない。

勝負だ、城之内君!

デュエル!(凡骨と一緒)



どう戦えばいいんだ。ライフが0になった方が命を落とす、この過酷なデュエルを。

くっ。
幻獣王ガゼル、守備表示。
ターン、終了。

あぁっ。

ぐあっ! うっ!

俺のターン、ドロー!
ビッグ・シールド・ガードナー、守備表示。ターン終了!

うあああああっ! あっ!



うっ、うぅ……あぁ……うぅっ……

うっ……城之内君……

本当は戦いたくない。こんなデュエルを俺達は望んでいなかった筈だ。だが戦うしかない。城之内君の中で、デュエリストの心の火がまだ消えていないなら!

必ず呼び覚ましてみせるぜ。君の、デュエリストの心を!
カード、ドロー!



うっ……
城之内君のフィールドには、攻撃力1500のワイバーンの戦士。俺のフィールドには、守備力2600のビッグ・シールド・ガードナー。そして今、俺の手札にワイバーンの戦士を倒せるカードはない。しばらくは、守備を強化して時間を稼ぐしかない。
リバースカードをセット。更に、クリボーを攻撃表示でフィールドに出す。ターン終了だ。

城之内君。俺は死なない!

そして君も、死なせはしない!

リバースカードオープン!

クリボーは、六芒星の呪縛で守られている!
六芒星の呪縛によって、ワイバーンの戦士は封じられた!

うっ……

うわああああっ!

ああっ、ぐあっ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月07日 14:32