【本田の心の声】
そうだ、とっとと走れ。お前にはセトの元へ行ってもらわねえと困るんでな

時間を止めた時、こいつだけ動くことを許されていた。
このノンプレイヤーキャラはオレ様にも遊戯にも干渉を受けていねえってことか?

何考えてるんだこいつら、腹が減りすぎておかしくなっちまったか?

ほお、こいつはこのゲームのシナリオの一部、八番目の鍵を知るための隠しスイッチだったのか。
はっ、遊戯たちが居なけりゃ危うくスイッチを押し損ねるところだったぜ

ようやく辿り着いたか。八番目の鍵へ

【闇のTRPG】
なるほどなあ

お前の相棒たち、いい動きをしている。お前の名前に近付きつつあるぜ

なんでかねえ

さあてオレ様・・・いや、大邪神ゾークが復活するカウントダウンはもう間近。
クライマックスが近付いてきたぜ。だがメインキャストたちが停滞したままじゃ、つまらねえな?

なかなかしぶといなぁ、貴様の手駒は

少しかき回してやるか。大邪神ゾーク復活に主役がいないんじゃ、様にならねえからな

お前も一度使ったはずだ。バーの振り分けを。お前の相棒からな

だったらオレ様も使わせてもらおうじゃねえの。オレの手駒から

そう。面白い奴を招待してある。
奴をこの世界へ招き入れ、バーを少しいただくとするぜ。出番だぜぇ、社長!

借りるぜ?海馬、貴様の魂を。ちょっとばかりな


ククククククク・・・戻ってきたぜ、ファラオの旦那。
所詮手駒は手駒、こいつらじゃフィナーレは飾れねぇぜ。
やっぱりオレ様が出てねえとしまらねえじゃねぇの

ハハハハハハハ・・・ハハハハハハハハ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月03日 20:42