ククク、大事な相棒たちを助けたかったら、お前はオレに勝つしかねえ。
だが今お前のキャラクターたちは動けねえ。こいつの効果でな

オレのマスターアイテム、停刻の砂時計

そうさ、このアイテムがフィールドに出ている間、オレが認めたキャラ以外の行動は禁止されるんだよ

そして、もう一つのアイテムがこれだ。
覚えてるか遊戯、これを使って時間を逆行させ、貴様の仲間との接触を阻止したことを

そう、あれは、この逆刻の砂時計の効力だ。
そして遊戯よぉ、もう一つだけ教えてやろう。オレは三回まで特殊効果を発動できるんだぜ。
つまり持ってるんだよ、あと一つ、マスターアイテムをな。フハハハハ!ハハハハハ!

ハハハハハハ!
この瞬間アクナディンは闇魔導師のスキルを得、レベルアップ!闇の大神官となった!

遊戯、貴様は憶えちゃいねえだろうが、着々と歴史は再現されてるんだよ。
多少細かい所は変わっちゃいるがな。
三千年前の歴史が再び繰り返されてることに変わりはねえ。
そう、あの時貴様は自らの命を道連れにして復活したゾークを封印した。
だが、今度はそうはいかねえぜ。
大邪神ゾークを復活させ、世界を破壊と滅亡の楽園に塗り替えてやる。
見ろ!オレの三つ目のマスターアイテムをな

七つの千年アイテムが冥界の石盤に収められし今、
第三の砂時計、こうじゃ(降邪?)の砂時計をこれより発動する

この砂時計の砂が全て落ちきった時が、大邪神ゾークの復活の時だ!
ハハハハハ!フハハハハハハハ!



なに、ファラオを守っている・・・!?こいつは誰だ

あ、それは

ぐぉおっ、何!?定刻の砂時計が!

やってくれるじゃねえか。だが安心するのはまだ早いぜ遊戯。見てみろよ、お前の駒のゲージをな

それはディアディアンクに光る魂のゲージ。
オレの駒、闇の大神官がフルに輝いているのに対し、お前の駒は・・・フフフフ・・・
あのゲージがゼロになった奴はそれでお終い。
ファラオが戦闘で傷つき、バーゲージが尽きた時、お前もくたばるのさ。
お前だけじゃねえ、お前の仲間もな。
いいか、この世界の住人どもはなぁ、みんなバーゲージを持ってるのさ。
だが、ディアディアンクを持たない多くの者は、自分のバーの残りがどれぐらいかも知らず、
明日も明後日も変わらぬ毎日が来ると信じてやがる。
まったくおめでたい奴らさ、生かすも殺すもオレとお前次第だっていうのによぉ。
なあ遊戯、お前今までの戦いでいったい何人の住民どもが死んだか知ってるか?

おっと、自分だけいい子ぶるんじゃねえぜ。
お前にも責任が無いとは言わせねえ、お前も承知の上でのバトルだもんなぁ。
いいか、これは神々のゲームだ。ゲームの上ではオレたちは神様だ。
このRPGを制する者は、全知全能の神ってわけだ!ハハハハハハハハ!

勝手にほざけ遊戯。オレはこの世界の邪神となり、破壊と殺戮の限りを尽くしてやる。
そして、お前に見せてやるのさ。この世の終わりってやつをなぁ!ハッハハハハハ!

もうおせぇんだよ!破滅へのカウントダウンは始まっちまってるんだからなぁ!
フハハハハハハハ!ハハハハハハハハ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月02日 23:55