フフフフフ・・・

遊戯、海馬からどんなカードを受け取ったか知らないが、そんなものは無駄。
ラーの前では何の役にも立ちゃしねえぜ

ハハハハハ、そうかい。やれるもんならやってみな!

【回想】
マジックカード発動、死者蘇生。
フハハハハハ・・・さあ!神を見よ!我が墓地より、ラーの翼神竜召喚!
ラーの翼神竜最終形態、ゴッドフェニックス!

ハハハハハハァ、よぉくシャッフルしておくんだ。ラーがデッキの底に沈むように願いながらなあ

ほらよ。フフフフフ・・・さーて、お望み通りにラーは沈んだかな?フハハハハ・・・

ハハハハ!ほざけほざけ、
せいぜい悔いが残らないように今の内にたっぷりほざいておきやがれ。ハハハハハ!

フフフフ (千年ロッドを舐める) オレの先攻だ、いくぞ!

フハハハハ、遊戯、貴様との戦いには究極の闇のゲームを用意したぜ。
全てを闇が支配し、今地獄の門が開かれる。フハハハハハハハァ
フフフフ、今からいいものを見せてやるぜ

ハハ、闇に食われていく生け贄の女が見えるだろう?その命も徐々に消えていくぜ

ハハハハハハ!フフフフ、今日は闇の晩餐会だ。生け贄どもの饗宴といこうじゃないか

言ったはずだぜ、お前とは趣向を凝らしたデュエルをするってなぁ
(舌なめずり)今見せてやる、極上の生け贄をな!

ヘハハハハ、貴様には見えるよなぁ、テーブルに運ばれてきた活きのいい生け贄がよ

オレの生け贄はこいつだ

勝利と敗北、それは快楽と苦痛の境界となる

ハハハ!焦るな焦るな、すぐにわかるわからせてやるぜぇ?
オレのターン、ドロー!速攻の吸血蛆召喚、プレイヤーを攻撃!

速攻の吸血蛆はワンターン目から攻撃が出来るのさ。ワハハハハハ!
フハハハハハ・・・モンスターの攻撃はプレイヤーに苦痛を与え、そしてほらぁ

失ったライフポイントの分だけ生け贄が闇に食われるんだよ。ハハハハハハハハ!

ライフがゼロになり、生け贄の肉体が食い尽くされた瞬間、
プレイヤーも究極の苦しみと共に闇に葬られる。それがこの闇のゲームのルールだ。遊戯

ああぁ・・・いいぞ、苦痛にもがけ、足掻け、そのたびに全身に快感が走るぜ。
ああぁ・・・ああ~~~!

遊戯、オレたちは千年アイテムに選ばれた者同士、ルールは負けた者のどちらかが消え去るフェアな戦いだ
なぁんてなぁ、貴様の器を闇に引きずり込めば、貴様自身の存在も消える。
だがオレの生け贄が闇に食われようが、オレの存在は消えることは無い。ククククク

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月16日 22:03