ハハハ・・・よぉく見ろ、死者蘇生が再びオレの手札に戻ってきたぜ。
それがどういう意味だか、わかるよな。次のターン、再びラーが特殊召喚される。
いよいよ地獄の闇がお出迎えだな、遊戯

さらにオレのターン。
リバースカードを1枚セットし、こいつを召喚しておくぜ。グラナドラを守備表示。ターンエンド
こいつはオレのフィールド上に表守備表示である限り、
スタンバイフェイズごとにライフが1000ポイント回復する。
そいつをコストに、次のターンゴッドフェニックスがオベリスクを焼き払うぜ。
オベリスクが消え去れば遊戯、貴様に勝つ手段は無い

ハハハハハ、どうした、貴様のターンだぞ遊戯

おっと、ターンエンドの前に、こいつの攻撃を忘れちゃ困るぜ。
ボーガニアン、遊戯に苦痛の矢を放て (空耳:普通の矢を放て)

ハン、ほざけ、どう足掻こうがこれがラストターンだ

フハハハハハハハ!ドロー
フッハハハハハハァ!最後の最後まで闇はオレの味方だ。
このカードで貴様らを、確実に闇の生け贄に出来るぜ

そしてこのスタンバイフェイズ、グラナドラの効果で、ライフが1000ポイントアップするぜ。
いくぜ、灼熱の翼で死の抱擁を受けな。マジックカード発動!死者蘇生!

(呪文 ヒエラティックテキスト)

オレのライフ1000ポイントを捧げ、ラーの第三の能力を発動する!
ゆけ!オベリスクを焼き払え!
ゴッドフェニックス!

フハハハハハハハ、何をしようが無駄だ。オベリスク撃・・・何ぃ!?
オシリスの天空竜だと。オシリスが、ゴッドフェニックスの盾になっただと

ちぃ・・・

不死鳥は
       再び墓地に
           舞い戻る   (マリ句)

はは、それで勝ったつもりか、遊戯。バトルフェイズ終了だ

フフフフ、だがまだオレのターンは終わりじゃねえ。
言ったはずだぜ、このターンがラストターンだとな。マジックカード発動、闇からの奇襲

こいつでもう一度バトルフェイズを行い、このターンに召喚したモンスターを復活できるんだよ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月30日 21:58