ふふふふふふふ。ふぅん! 神との激突でどんなトリックが起きたのかは知らん。だが俺には、過去の幻想などどうでもいい。俺はこの場で貴様を倒し、デュエルキングの称号を手に入れ、俺の未来を切り開くのみ。最早この戦いに神は不要!
行くぞ、遊戯!

このターン、神は消えたが、まだエンド宣言はしていない。俺はリバースカードをセットし、ターンを終了する!
やはり貴様を倒すのは、神をも超越したしもべ、ブルーアイズ!

ふふははっ。この瞬間、リバーストラップ発動! クローン複製。

このカードは、貴様の場に出現したモンスターのクローンを、俺の場に召喚するトラップ! さあ遊戯、次なる一手はどうする?

どうした遊戯? やけに慎重じゃないか。ふふふふふふ。だがその慎重さが、貴様の未来を破滅の階段へと推し進めた。

次のターン、貴様のクローンモンスターを生け贄に、新たなしもべを召喚させてもらう。ふふふふふふ。

っふふふ。

俺のターン、ドロー。ふん。
遊戯、一つ教えてやる。既に俺の手札に、ブルーアイズは眠っている。

このターンでは、ブルーアイズを召喚するのは不可能と考えているようだが、このカードによってその常識は覆される。
俺はマジックカード、コストダウンを手札より発動!

コストダウンは1ターンの間、手札のモンスターレベルを、2下げることができるマジックカード。

見るがいい遊戯! 幻想などではない、真の最強モンスターの姿を。
クローンモンスター1体を生け贄に捧げ……
出でよ、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!

遊戯、古代妄想の続きは貴様の敗北という現実世界だ。ブルーアイズの攻撃ぃ! 滅びのバーストストリーム!

ガゼル粉砕!
ははははははっ! 俺はこれでターンを終了する。さあ、かかって来い遊戯。だが攻撃力3000以下のモンスターは、ことごとく砕け散っていくぞ。

んっ。

魔術師? まさか!

遊戯め、削りゆく命で、奴が手札を捨てた時、既にブラックマジシャンのカードを墓地に。そして、この光景は……
あの時の!

ふん。結末のビジョンなどそれこそ幻想。俺の戦いのロード、己のさだめは己で決める。
くっ。

ふん。ブラックマジシャン? 貴様は俺たちが見たビジョンに拘りすぎているようだな。だが教えてやる、下らん幻想の正体を!
無意識に脳が記憶した、石盤に描かれた、ファラオと神官の姿によって産み出されたイメージ。
3000年前のファラオだと? ふっふっふっふ、笑わせるな遊戯。今の貴様は、自分の心が築き上げた因縁、過去の鎖に囚われた、哀れな囚人だ。

過去を追い求める者に光はない。未来に背を向け、過去へと、敗北へと続くロードを歩むがいい。
俺のターン、ドロー。俺はリバースカードを1枚セット。そして更に、手札よりマジックカード発動! 命削りの宝札! 5ターン後に全ての手札を墓地に置く代わり、手札を5枚まで引くことができる。

奴の場のリバースカード……恐らく1枚は、ブラックマジシャンの攻撃力を上げるマジックカード。そしてもう1枚は、ブルーアイズの攻撃によって発動するトラップ、六芒星の呪縛。

俺は、この準決勝に挑むに際し、バトルシティでの貴様の戦術を徹底的に分析した。俺には貴様がやろうとしていることが、手に取るようにわかる。貴様のデッキなど、ガラスケース同然。俺はこのターン、このモンスターを召喚する!

出でよ、ロードオブドラゴン!

ふぅん。次のターン、貴様を一気に叩き潰してやる。

だが俺は更に先を読んでいるぞ、遊戯!

ふぅん。ブラックマジシャンで、ロードオブドラゴンを攻撃するつもりか?

かかったな! トラップカード発動! 機械じかけのマジックミラー!

機械じかけのマジックミラーは、敵の墓地にあるマジックカードを発動可能にするカード。その効果によって、貴様の墓地に眠る、このマジックカードを発動する! そのカードは!

ふっふっはっはぁ! そして蘇らせるモンスターは、こいつだ!

神は1ターンのみしか蘇生できず、攻撃もできないが、その効果により、鉄壁の壁となって俺のしもべを防御する!

遊戯、最早ブラックマジックの攻撃を、中断することは不可能!

攻撃は全て跳ね返され、プレイヤーへのダメージとなる!

さあ、これでライフポイントは逆転したぞ。

ふふふふふふふ。はははははははっ。あははははは……あーっははははは……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月06日 22:43