何!?

この光、オシリスとオベリスクのパワーが反発し合ってるというのか!?

うっ……

うっ!


うわああああーーーーーー!
わああああああああああ!!

うわああああーーーーーー!
うっ!
あっ!
うっ、これは……!
一体何だ!?

馬鹿な!

んっ?

2体の神!

うっ!
……ああっ。
この鼓動は……

うっ!


【セト】
ふふははははっ! あははははははっ! あははははははっ!
どうやら闇の大神官は、邪悪な力によって、天と地、その全てを制圧したようだな。貴様の権力も、千年錐の力を以てしても、闇の力の前では無力に等しい。この地が滅びの運命を辿るのも、最早時間の問題!

ふっふふふふふ。勘違いするな。俺は奴等に服従するつもりなどない。だが貴様に手を貸すつもりもない。我が千年錫杖と我がしもべの力は、貴様にとって永遠の敵!


千年ロッド!


【セト】
それが避けられぬ運命。そう気付いているのだろう?
貴様だけは、我が手で倒す! それこそが大いなる望みよ!

天を震わす我が聖なるしもべの力、思い知るがいい。貴様のしもべごと、跡形もなく消し去ってやる!

ディアハ!(ファラオと同時)

出でよ、白き龍!


あれはブルーアイズ!

まさか……しかし、石盤から出てきたモンスターは、紛れもなくブルーアイズ!

くぅっ。

うわああああーーーーーー!


うっ……

はぁっ、はぁっ、はぁっ……

はぁっ、はぁっ、はぁっ……

はぁっ、はぁっ、はぁっ……
また、俺の脳裏によぎった、一閃の光景。あれは一体……そんな馬鹿な!
神官と対峙していたファラオ、奴の存在感! 戦う者から迸る凄まじき闘気! 熱き鼓動!
はっ! 遊戯!

はっ! 遊戯! まさか貴様も、俺と同じビジョンを見たのか!?

時を超えた、宿命のデュエル!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月06日 22:42