遊戯、俺の勝ちだ! 神の手により消えるがいい! ゴッドハンドクラッシャー!



遊戯……! 何故だ!?

おのれ遊戯! そんな雑魚モンスターで、神の攻撃を躱したというのか!?
っくぅっ! 俺はリバースカードを1枚セット、ターンを終了する。

くぅっ。

この時を待っていたぞ、遊戯!

トラップカード発動、パワーバランス!

ふうん!! パワーバランスは、手札が0の時に発動可能なトラップカード。相手は任意に選んだ手札の半分を捨て、俺はその枚数を、ドローすることができる。

既にその効果が発動し、貴様のオシリスの攻撃力は、下り始めているのだ。さあ遊戯、貴様の手札は6枚、3枚のカードを捨てろ。

そして俺は、同じ枚数をデッキから補充。
ふっはっはっ。これで貴様のオシリスの攻撃力は、3000ポイントにダウンした!
形勢逆転だな、遊戯。オベリスク! オシリスを返り討ちにしろ!

何ぃ!

馬鹿な、本当にゴッドハンドクラッシャーの生け贄を、揃えたというのか……

っ!

くぅっ!

ぐああああーーー! ぐぅっ、っく! 全滅だと!?

貴様、俺のモンスターを虚仮にし、神を陥れるとは!

ふはははっ! 馬鹿め! 貴様がさっき葬ったモンスター、ソードオブソウルには、破壊された瞬間、モンスターの攻撃力を1ターンの間1000ポイントアップさせる特殊能力があるのだ。

既に貴様は、オシリスへの攻撃命令を取り下げることはできない。
迎撃しろ、オベリスク! 消え去れい!
2体の神が反発した!

何!?

くぅっ!

くぅっ、オベリスクとオシリスが激突する寸前に、バトルを終了させたのか。



ふふふふふふっ、あははははははっ! あーっはははははは! ふあはははははは!
昂ぶる、昂ぶるぞ! 遊戯、貴様とのデュエルはいつだってそうだった。知略と精神を張り巡らせた、ぎりぎりの戦い。それが、常にこの俺の限界を引き出してきた!
貴様の存在が、俺の全身からアドレナリンを掻き出し、この身体の中の血液を沸騰させるぅ!
だが同じ道に2人の覇者はいらぬ。貴様だけは……
俺が! この手で! 倒す!!!
俺のターン!(俺のDAー!)
遊戯、貴様の手札は既に1枚。よって、オシリスの攻撃力は1000ポイント。最早どうすることもできまい。

今度こそ正真正銘、貴様の最後だぁ!
行け、オベリスク! 神の頂点に君臨するのは、お前だあっ!

ふふふん。自らオシリスの攻撃力を0にするとは。
砕け散れえ! オシリス、遊戯!

何!?

馬鹿な、この期に及んで最強の手札増強カードを!

まだだあっ! トラップカード発動! 削りゆく命!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月03日 18:14