闇のプレイヤーキラー

はっはっはっはっは、残念だったなぁ。
闇雲に攻撃してもオレのモンスターを倒す事はできんぞ
ダーク・アブソリュート!
砦を守る翼竜を撃破

遊戯わかったか!この闇がある限りオレは無敵なのだ

あまり大口を叩かない方が身のためだぞ。
今自分がどんな立場にあるかわかってんだろうな、ああ!?
お前を生かすも殺すも決めるのはオレの指先と、このデュエルの結果なのだ

おい、何笑ってやがる

何がだ

ほざけ

っ・・・貴様、言わせておけば

なに・・・

馬鹿な

はっはっは!笑わせるな小僧!その様子じゃとうとう追い詰められたようだな。
オレには闇がついてるんだ。今更お前がどうあがこうが勝ち目はない

なんだと・・・?

っ・・・

何ぃっ

光の、護封剣?

馬鹿な、その程度のカードでオレの闇が打ち負かされるはずはない

あの伏せカード・・・間違いなく光の護封剣

くっ、なめやがってこのガキっ!

ふっふっふっふ、ふはははははは・・・
遊戯!貴様のような手のうちを晒す間抜けなデュエリストは見た事がないわ。
それがどんなに愚かな事か、後悔させてやるー!

貴様の切り札とやらも、このカードで地獄行きよ!カードを狩る死神!

このカードで場に伏せてある魔法カードを抹殺する。
死神のカードよ、奴の魔法カード、光の護封剣を破壊しろー!

はははは!小僧、貴様もこれで終わりだ。地獄に落ちろ!カードイレイサー!
フフフフ・・・ん?鎌が止まっている・・・攻撃不可能・・・!? どういうことだ・・・!

な、何がおかしい。貴様いったい何をした

なに!?

貴様ぁ!よくも騙しやがったな!

場に2枚の魔法カードを伏せただと

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月01日 23:20