【前回のあらすじ】
舞、お前がそんなに苦しい思いをしていたなんて知らなかった。
だがな、こんなデュエルに命を掛けるなんて絶対間違ってるぜ。
もうオレは迷わねえ。お前と全力で戦ってやる。
そして舞、お前とオレ、二人とも生き残れる方法を、必ず見つけだしてみせるぜ。

オレのライフポイントは僅か200。それに引換え、舞は無傷の4000。
フィールドのモンスターの数も圧倒的だ。それでも、諦める訳にはいかねえ。
デッキにカードが残っている限り可能性はある。
このデュエル、オレも舞も助かる方法・・・この結界さえ壊すことが出来れば・・・
ん、待てよ、もしかしたら・・・やるしかねえ。いちかばちか、このカードに掛ける
オレは魔導ギガサイバーを攻撃表示で召喚するぜ!

こいつは六つ星モンスターだが、
自分フィールド上のモンスターが相手より2体少ない場合、生け贄無しで特殊召喚できる。
ギガサイバーでハーピィレディを攻撃!

さらにリバースカードを1枚伏せ、ターン・エンド!

ああ、マジもマジ、おおまじだ!


リバースカードオープン!仲裁の代償!
このカードは、相手プレイヤーが墓地から選んだ2枚のカードとシャッフルし、
オレが見事このカードを引き当てたら、このターンのバトルを強制終了させる

さあ、墓地から2枚カードを選べよ。舞

よし、じゃあ、お前がシャッフルしてくれ
さあ、いつでもいいぜ
さぁて、いくか
オレが、選ぶのは・・・こいつだ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月30日 20:37