遊戯…

見えるんだけど見えないもの

その意味はわかる…でも
それは友情さ。俺とお前は互いに見えてるけど友情ってやつは見えねーだろ。
でも今回ばっかはそいつでは勝てねーよ。

静香俺はだめな兄貴だお前の目を治してやることもできねぇんだからな。くそ…

目の見えない世界ってこんな風に真っ黒なのかな
こんな世界にお前を行かせたくないよ
このにおいは何だ?
目を開けてたときは全く気づかなかったけど
いくつ物香水のにおいがするぜ…あぁ!

そうか!カードのトリックがわかったぜ。
すべてのカードに別々の香水をつけておき。
そいつをかぎ分けることで伏せたカードの絵柄を知ることができたんだ。
カードは見えるだが匂いは見えない。
見えるんだけど見えないもの!

勝負の前から完璧あんたのトリックに自分を見失ってたぜ。
100%オカルトだと思ってビビッちまった…だがもうだまされねぇ!

遊戯サンキューな!

不思議だぜこうして仲間が見守ってくれてるだけで、あんたが簡単に超えられそうな壁に思えてくるぜ。
あんたには百万年たってもわからないかもしれないけどな。
行くぜ俺のカードはベビードラゴンだ!

な…何?

三対に勝てるカードは無いぜ

やっぱ勝てない絶体絶命だぜ

決定的な弱点?
そうか。数十枚のカードを使うという事は奴のデッキにはハーピィーレディー以外のモンスターカードはない
ハーピィーレディーさえ倒せば、他の手は残されていないんだ。

見えるんだけど見えないもの…
そういえば…
そうだあの時…あれは千年パズルの箱。
たしかパズルの謎も見えるんだけど見えないものだったな。
って事は時の魔術師
今時の魔術師のカードは手札にはない。ってことは
引き立てるしかないベビードラゴンがやられる前に…頼む!
行くぜ。それ。
おっしゃー時の魔術師~!

知らねーのかよこの場で千年の時を超えベビードラゴンをサウザンドドラゴンに成長させるんだぜ

サウザンドドラゴン変身!

俺もびっくりしたぜ。
行けーサウザンッドラゴン!
サウザンドノーズブレス!

遊戯!

孔雀舞!俺はデュエリストなんて柄じゃねぇがこれだけは言っておくぜ。
千年たっても変わらないものもあるって事をな。そいつはよ、見えるんだけど見えないものなのさ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月22日 18:06