ほらほらスターチップ置いてさっさといきな
それは秘密!(ひ・み・つ)
おほほほほほ
賞金にまた一歩前進!
あらー遊戯ちゃんのスターチップは三つか~

決めたわ。今ここでデュエルを申し込むわ。
ただし相手は…城之内君
逃げないわよね坊や。
勘違いしないで私だってデュエリストとして遊戯ちゃんと戦いたい気持ちはもちろんあるわ
でもスターチップがなくなったらおしまいでしょ?
まず最初は弱そうなのをつぶして、スターチップを増やして、遊戯ちゃんと戦うのはその後
そうこなくっちゃね
坊やはスターチップひとつだったわねそれなら私も一つ賭けるわ
私たちが戦うフィールドは山40%草原40%残る20%は荒野!

何?
両方よ。もちろん賞金いただいたら世界一周してフランスにアパートメントかって
ブランド買い物三昧。
なによその言い方は!じゃあ、あんたは何のためだってのよ!
デュエル!

簡単なことよ。これで私にはすべてのカードがわかる。

いくわよ私のカードは…ハーピィーレディー!
山のフィールドを適応。パワーアップ
坊やのターンよ。
ふふふ。この坊や、私のカードトリックで完全に自分を見失ってるようね。
それって勝負以前の問題よね?
そう、タイガーアックスの攻撃力は変わらない。
ふん、その程度のカードでは私のハーピィーレディーは倒せないわ。

私のターンね。ターンを重ねるごとにハーピィーレディーは美しく華麗に強くなっていく。
私のターンね。ハーピィーレディーはサイバーボンテージで飾られるわ。

おほほほほ、思い知った?
坊やは私の餌食でしかないってことをね!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月22日 17:45