パンドラ。

お前デュエルに負けたんだろう。ちゃんと罰は受けなくちゃ。

ふふふふふふ。

僕はお前の記憶を支配している。今、記憶の中の鍵の存在を消したんだ。お前の目には、もう鍵は映らない。


余計な真似を。お前がもう一人の遊戯、現世の魂の器か。

そうか、器の方にはまだ名乗っていなかったね。僕の名はマリクだ。

僕は少し離れた場所から、人間を操作できる。記憶を支配し、視覚と聴覚を感じ取っている。こうしてお前を見ることも声を聞くこともだ。同じ方法でキースも操っていたんだ。

そうさ。もう一人のお前の正体を確認する為にね。お前が本当に千年パズルに選ばれた人間なら、お前の中にいるのはあの男。そしてお前は千年パズルを完成させることで、あの男の正体を教えてくれた。

お前には関係ないんだけどね。用があるのは器の中の魂。

復讐……3000年闇に生きた墓守の一族、その末裔の復讐さ!

エジプト、ネクロポリス、その辺境の地。失われしファラオの秘密を守る為に、外界との接触も、自由さえも奪われて、我等墓守の一族は、影の存在として生きてきた。
我々一族は、遥か古代から王家の谷を、千年アイテムを守るという宿命の為だけに生きて、そして……皆宿命に殉じて死んでいった。いつか復活するであろうファラオの魂に、記憶を渡す役目を負わされて。

そう。そのうちの一つは僕が所有している。ファラオの魂に献上するまでは、命を捨てても守らなければならない、子供の頃からそう教え込まれてね。
問題はファラオの魂がどこに存在しているか。それを確かめる唯一の方法が、古代エジプトより伝わる、ペルエムフムの書に記されている。ファラオの証は3枚の神のカードが指し示すと。
つまり、3枚の神のカードを揃えた者が、ファラオの称号と共に、7つの千年アイテムを献上され、失われた記憶を取り戻す。

千年アイテムを守る為に、我が一族は多くの犠牲を払ってきた。僕の父も。この呪われた運命に終止符を打つ方法、それはファラオの魂に復讐を果たし、再び亡き者にすること。そして神のカードがファラオを指し示すものならば、全てのカードを手にしたこの僕が、新たなるファラオとなる!

その3枚の神のカードを探し当てる為、僕はグールズを結成した。そして2枚のカードを手に入れたんだ。最後の1枚はこの町にある。
このバトルシティにな!

3枚の神のカードを手に入れ、遊戯、貴様を亡き者にすれば、僕は運命の呪縛から解き放たれ、全てを手に入れることができる。

ふっ。器の分際で随分粋がるな。その時はお前も死ぬことになる。

この町には神のカードを持ったレアハンターが潜んでいる。オシリスの天空竜を持つ男が!

いずれお前の前に現われる。寡黙な人形に注意することだ。っふふふふふふ。

また会おう、遊戯。


待っていろ。小賢しい器諸共、お前の魂を闇に葬ってやる。

神のカードには、神のカードだ。ラーのカードを持つ僕が、直々童実野町に上陸するよ。

いずれ、その時も来るだろうね。だが今は遊戯と、その取り巻き共の監視態勢を敷いて、見失わないようにしておけ。

あいつは楽しませてくれそうだ。

っふ。

ラーのカード……
遊戯、貴様だけは僕の手で必ず……!
この憎しみの刻印に誓って、貴様を倒す! 姉さん、僕は奴を許さない。僕らの一族を、そして僕の父親を殺した、遊戯を!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月20日 00:07