防戦一方とはどういうつもりか知らねえけど、容赦はしないぜ。ワイバーンの戦士!
更に、スケープ・ゴートを1体生け贄に、パンサー・ウォリアーで、伏せカードを攻撃!
よっしゃ! これで壁モンスターは消えた。確か、バトルシティ・ルールは、プレイヤーへの直接攻撃が許されていた筈だな。
行け、ワイバーンの戦士! プレイヤーにダイレクトアタック!
どうだ!

何!

また同じ手だと?
そうか、わかったぞ。てめえ! さっきから何か狙ってんのかと思ったが、実はただ弱いだけだな!? 俺があんまり強いんで、防戦一方になってるって訳だ。

ここは一気にケリをつけるぜ。
えっと、新しいルールじゃ、7つ星モンスターを召喚するのに、何か生け贄が必要だったよな……スケープ・ゴートは召喚の生け贄にはできねえが、場にはパンサー・ウォリアーとワイバーンの戦士が出ている……
えーい、忘れたあ! 好きなだけ生け贄に持っていきやがれ! レッドアイズ・ブラックドラゴン、召喚!

なるほど、7つ星モンスターには2体の生け贄が必要だったのか。
行くぜ、レッドアイズ・ブラックドラゴン、黒炎弾!
どうだ! レッドアイズの威力は!

貴様が欲しがるのも無理はねえが、このカードをやる訳にはいかねえ。せめてその雄姿を目に焼き付けとくんだな。次で勝負を決めるぜ!

何がおかしい!

何!?

何! エクゾディアだと!
あ……馬鹿な!
うわっ!
遊戯の他に、エクゾディアのパーツカードを持ってる奴が……!

汚ねえぞ!

何だと! 貴様等……!
くそっ。ぐっ……あっ……うわあっ!
っく……

レッド……アイズ……


すまねえ、静香。

えっ?

うぇっ!? うああっ!
本田? どうした?

うっ……っく……

昨日、病院に行く途中、グールズって奴等が現われて……

レアカードを闇でハンティングしまくってる奴等だ。その勝負に俺は負けて、レッドアイズを奪われた。

うぅ……

うるせんだよ! 俺にとっちゃ、レッドアイズは勝利を支えてきた、大事なカードなんだ! それを、俺は……

えっ。

静香……
……ダメだ。今の俺じゃ静香を励ますなんてできねえ。

うっ……ったぁ……

ああっ。

あっ!


ちょっと待ってくれ!

母さん、俺に話させてくれ。


静香。静香。

静香。手術を受けるんだろう。ドアを開けてくれ。

ごめんよ。俺、ここへ来る途中、すごく嫌な目に遭って……
頭ん中真っ白になっちまって、自分のことしか考えられなくなっちまった。
俺は、ダメな奴だ。でも、仲間が俺を助けてくれた。ずっと探し続けてくれて、お前のことを知らせてくれた。そいつに教えられたよ。苦しいことや、嫌なことがあっても、自分を心配したり、必要としてくれる人のことを忘れるようじゃ、ダメなんだって。一番大切なのは、人と人との絆なんだって。
ごめんな静香。俺はそいつを忘れそうになった。でもお前にはそうならないでほしいんだ。
いつだって、俺とお袋がついてるからよ。
静香。


ありがとう、遊戯。

遊戯。今度のバトルシティ、かなりヤバいぜ。
気をつけろ、奴等は……(電話越し)

いや、何でもねえ。じゃあ、バトルシティで会おうぜ。


遊戯、俺はもうくよくよしねえ。レッドアイズは、必ずこの手で取り返してやる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月16日 22:55