バトルシティ? ってことはつまり、この童実野町で、デュエルモンスターズの大会を派手におっぱじめようって訳か?

くんぬー、海馬の野郎! デュエリストキングダム・ナンバー2の俺に教えねえとはどういうことだ! 許せねえ!

あったり前だろう、本田!

えあ……手術は立ち合うさ。でも、その後すっとんで帰ってくれば間に合うだろ。
で、遊戯、お前も参加するんだろう?

アンティ? 何だそりゃ。

賭けカード?

何!? レアカードを!? と、ていうことは、負けたりしたらこいつを奪われちまうってことか?

うぇ……
なーんてな、安心しろって。レッドアイズは俺の勝利の女神。俺とは切っても切れない運命の赤い糸で結ばれてっからよ。要は、勝ち続けりゃいいんだろ。そうすりゃ、レアカードがガッポガッポ……

え? 何だ?

新型デュエルディスク? それって確か……

【回想】
畜生!
【回想終わり】

くぅーっ。デュエルディスクってロクな思い出ねーんだよなぁ。

よっしゃ、とにかく、そいつを手に入れに行こうぜ!


よーし、早いとこゲットしようぜ!

おおー、結構あるなー!

本田、見てみろよこれ!


邪魔するぜー。

えっ。(遊戯・杏子・本田と一緒)

おっちゃん! 俺は城之内克也だ。

ん何ぃ! 馬の骨だあぁ!! 海馬の野郎!!!

だから馬じゃねえっつうの!

何でデュエリストキングダムの準優勝者が失格なんだよ!

納得できねえ!

ええっ!?(遊戯・杏子・本田と一緒)

なーんだぁ。しょうがねえなぁ。それじゃあ俺も、デュエルディスクを貰ってやるとするぜ。

いっただきい!
えっへへへへ。やったぜ!

邪魔したなー。


ちょいと遅くなっちまったなぁ。
悪いけどよ、俺は病院に行かなきゃなんねーから、ここで。

ありがとうよ。じゃな!


新型ディスクの取説読んでて遅くなっちまったぜ。待ってろよ静香。
あっ。
ああっ。
うっ。何だてめえら。俺は今、急いでんだ!

何で、俺の名を……

グールズ? はっ。確か新聞で読んだことがあるぜ。世界中で、デュエリストに挑戦しては、レアカードを奪い取る、窃盗団まがいの連中。

くっ……あっ。
逃してはくれねえって訳か!

くっそお、時間がねえってのに。仕方がねぇ。
てめえらこそ、後で吠え面かくなよ!

デュエル!(レアハンターと一緒)


俺のターン。パンサー・ウォリアー召喚、攻撃表示!

とっとと片をつけてやるぜ。俺のカードは、スケープ・ゴート。こいつは一気に4体の特殊モンスターを出現させる。
その1体を生贄に捧げ、パンサー・ウォリアー、攻撃!

おらおらどうした! とっととかかって来やがれ!

何だこいつ、デュエルを挑んできたくせに、防戦一方じゃねえか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月16日 22:54