フッ・・・ついてこいよ、城之内

フフ・・・
フン・・・
フフフ・・・

これぐらいで粋がるなよ

来い


ここならいいだろう。誰の邪魔も入らない

それを聞いてどうする?舞はもう、お前の仲間じゃない

ハッ!何にもわかっちゃいないんだな
舞が何を考え、苦しみ、お前を倒したいと思うのか。
お前には、どうしたって理解できるはずもないんだ。それがわかるのは、オレだけさ

いいか、城之内。これはドーマのための戦いじゃない。オレは、舞のためにお前を倒す!

お前がいる限り、舞の苦しみは消えない。
そして、たとえ舞が望むようにお前と戦って勝つことが出来てもそれは同じだ。さらに傷は深くなるだけ・・・
あいつが、今も本当に想っているのは・・・
お前は目障りなんだよ!オレにとっても、舞にとってもな!お前は、ここでオレが倒す!

デュエル!(城之内と)

オレのターン、ドロー!
オレの戦いは、常に攻撃あるのみ。見せてやろう、無敵のアーマーデッキの力を!
オレはサイキックアーマーヘッドを攻撃表示で召喚!

そう、サイキックアーマーヘッドには攻撃力は無い。
だが、これこそが無敵の攻撃を誇るアーマーを召喚する、手始めとなる!
手札からマジックカード発動、アーマード・グラビテーション!

トラップバスターを攻撃表示で召喚!
ビッグバンブローを攻撃表示で召喚!
オーバーブーストを攻撃表示で召喚!
アクティブガードを攻撃表示で召喚!
いくぜ、アーマード!グラビテーション!

うぉおおおお!!
マジックカード、アーマード・グラビテーションの効果はレベル4以下のアーマーモンスターを特殊召喚できるッ!
見せてやろう城之内、アーマーモンスターの力を

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月27日 13:49