【前回までのあらすじ】
羽蛾よぉ、竜崎よぉ、お前らが挫折したのはみんな俺と遊戯のせいだって言うのか。
そんな逆恨みでドーマに魂まで売り渡しちまったのかよ。
悪いが、お前らに負けるわけにはいかねえ。ドーマを叩き潰すまではな!
だが心配なのは遊戯だ。ショックから立ち直れないまま、ちゃんとデュエルできてんのか。

っ・・・レッドアイズ

なに、レッドアイズが蘇っただと

どういうつもりだ、竜崎

なんだと、じゃあてめえは、もう一度破壊するためにわざわざレッドアイズを墓地から蘇らせたってのか

ドローだと

竜崎・・・てめえそこまでして
それが・・・それがお前の、レッドアイズへの仕打ちだってのかよ

そうはさせねえ、リバーストラップ発動!誕生の祝福

誰がタイラントドラゴンに仕掛けるっつったんだよ!
こいつはな、特殊効果でモンスターが場に特殊召喚された時に、
相手ターンを強制終了させるカードなんだ。竜崎、お前のバトルフェイズは終わりだぜ

レッドアイズ、二度もお前を墓地には送らせねえぜ


そいつは最後までやってみなくちゃわかんねえぜ。
オレのターン、ドロー。いくぜ、鉄の騎士ギアフリード召喚!
さらに、マジックカード発動、強欲な壺!新たにデッキから2枚ドローだ!
知ってるか、竜崎・・・
昔な、そのあまりの強さゆえにデュエルモンスターズ界では敵無しと言われたソードマスターが居たんだってよ。
ソードマスターの人たちは、海を裂き、天を割り、地を砕いた。
そのつるぎを前にして生きて帰った者は一人としていなかったという。
ソードマスターはその強さゆえに、自らに枷を課し、そのつるぎを永遠に封印した。
その封印が今解かれる!マジックカード、拘束解除発動。
拘束具の枷を脱ぎ捨てて、現れよ!ソードマスター、ネイキッドギアフリード!


覚悟しろ竜崎。ヘルモスの爪、発動!ソードマスターよ、お前に究極のつるぎを与えてやる。
レッドアイズブラックドラゴンソードをネイキッドギアフリードに装備。
装備したモンスターの攻撃力1000ポイントアップ、そして、ドラゴン族1体につき攻撃力500ポイントアップ!

締めて、攻撃力1500ポイントアップ。ネイキッドギアフリードの攻撃力、4100!

さらに!ネイキッドギアフリードは装備カードを装備した時、相手モンスター1体を破壊する特殊能力を発動する!
よって、タイラントドラゴンは消滅

くっ・・・竜崎、お前、確か前にも一度、魂を奪われたことあったろ。
でも、また元に戻れたんだ。だから、きっと助ける方法はあるはず。

だからオレは・・・オレはお前を助けるために、お前を倒す・・・!
いくぜ!ネイキッドギアフリードの攻撃、竜崎にダイレクトアタック!ダークメガスラッシュ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月16日 09:18