列車を分断したのも貴様らの仕業だな。いったいどういうつもりなんだ!遊戯と杏子をどうした!

くそぉ、舞の次は羽蛾に竜崎かよ

ふざけんな!!お前ら、ドーマに入るってことがどういうことかわかってんのかよ!奴ら、世界を滅ぼそうとしてんだぞ!

やってられるかよ・・・こんな奴ほっといて、遊戯たちを追いかけるとしようぜ

オレイカルコスの結界・・・!
よせ、竜崎!そいつを使ったら負けたほうは魂とられちまうんだぞ!

やめろー!

本田!

竜崎、てめえ!

あいつ・・・馬鹿野郎ぉ!!


竜崎・・・わかったぜ。もう何も言わねえ、このデュエル、受けてやるぜ!
そのかわり本気でいくぜ、いいな!

これは、竜崎を倒すためのデュエルじゃねえ。竜崎を救うためのデュエルなんだ

何!?特殊召喚だと!?

また特殊召喚だと!?

なにぃ、あっという間に3体のモンスターを召喚しやがった

始めっから手札に特殊召喚モンスターが2枚あるとは、まったく運のいいヤローだぜ

なにをぅ!

いっ、本田てめえ!どっちの味方なんだよ!

オレのターン、ドロー
いきなり攻撃力1900のモンスターが3体か、くそ・・・
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー、召喚
生け贄モンスターが居なけりゃ攻撃できねえが、攻撃力じゃ上回っている。攻撃できないのはお互い様だぜ。
スケープゴートか・・・よし
さらに、伏せカードを1枚置いて、ターンエンドだ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月02日 22:27