お前は何故踊るんだ?

そのダンスに自分の夢をかけてる者もいる。お前に杏子の夢は汚させない!

お前に、本当のダンスは踊れない! 行くぞ!

デュエル!(ステップ・ジョニーと一緒)

俺のターン。よし、俺はこいつで勝負だ! エルフの剣士。バトル! エルフの剣で、音女を攻撃!

何だ? ただのファンデッキか。

ああ。勝つ為のデッキというよりも、自分のテーマ、趣味で構成されたデッキのことさ。

あいつのは、さしずめミュージシャンデッキといった所だな。

見せてみろよ。お前のソウルをな!
俺はこのままで、ターン終了だ。

あいつ、どうしようもない奴だと思ったが、デッキの組み立て方を見ると、デュエルに関しては案外素直な性格に見える。
だがデュエルはデュエル。そろそろ決めていくぜ。
ステップ・ジョニー、お前のショータイムは終わりだ! カース・オブ・ドラゴン、攻撃表示!
行くぞ、バトル! ヘル・フレイム!

自慢のソウルはどうしたんだ?

何? ファンデッキじゃなかったのか?

くっ、エルフの剣士が!

くっ。
俺は最後に1枚カードを伏せて、ターン終了だ。

俺のターン。カース・オブ・ドラゴンで、ミュージシャン・キングを攻撃!

何!?

くっ。


岩石の巨兵を守備表示。ターン終了だ。

攻撃されたモンスターの攻撃力の半分が、メタル化したモンスターの攻撃力にプラスされるってことぐらい、わかっているぜ!
俺のターン! ブラック・マジシャンを攻撃表示で召喚! ブラック・マジシャンでヘビーメタル・キングを攻撃!

お前、何か勘違いしていないか?

メタル化の効果のことさ。
ヘビーメタル・キング、撃破!

このカードを装備したモンスターが攻撃した時、相手の攻撃力の半分を、装備モンスターの攻撃力にプラス、つまり、ヘビーメタル・キングが攻撃する時、ブラック・マジシャンの攻撃力の半分を自分の攻撃力にプラスできるが、攻撃を受ける時は、その効果が発揮されない為、攻撃力は元の2050のままだったということさ。
うかつだったな、ステップ・ジョニー。

遊戯、武藤遊戯だ1

このゲームにかけるソウルなら、誰にも負けないつもりだぜ。さあ、お前のターンだ!


いや。行こう、古代エジプト展に!

この場所に、俺の過去を知る手がかりがある。俺はここに来なければならなかった。だけど……自分の心のどこかで、それを拒んでいた。知ることを恐れていたんだ。でも今日、杏子と会って決心がついたぜ。

自分は何者なのか、どこから来たのか、その答えはここにある。
行こう!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月28日 13:41