兄さん

はい。兄さん

ボクに?ありがとう兄さん
?こんなカード見たこと無い

はい!

兄さん

いくよ兄さん
ボクは手札からマジックカード、シュトロームベルクの金の城を発動

シュトロームベルクの金の城の効果発動。デッキからレベル4以下のモンスターを1体特殊召喚する。
シンデレラを攻撃表示で召喚、シンデレラが召喚された事により、特殊能力発動。
デッキまたは手札からカボチャの馬車を守備表示で特殊召喚。
さらに装備魔法ガラスの靴をシンデレラに装備することができる。

フィールドにカボチャの馬車がある時、シンデレラはプレイヤーに直接攻撃することができる!
いけシンデレラ、遊戯さんにダイレクトアタック!

さらにシンデレラが攻撃した時、ガラスの靴を相手モンスターに装備することができる。
ガラスの靴を装備したモンスターは、攻撃力が1000ポイント下がります

えぇ・・・!?

これが禁止カード?そんな、このカードは兄さんがボクにくれた・・・

でも・・・

でも・・・

遊戯さん?

遊戯さん・・・

兄さん

兄さん、本当はボクを信じてなかったの?だからこんな細工をしたの?

ボクは兄さんのためなら、どんなことでもしたいと思っていた。だけど、こんなものは使いたくないんだ。
マジックカード発動、サイクロン。サイクロンでシュトロームベルクの金の城を破壊する

どうして・・・

ごめんなさい。やっぱりボクは、兄さんには従えない
ボクはデュエルモンスターズが大好きだ。それを失うくらいならボクは、ボクの手で

え・・・
そんな

っ!(息を呑む)

兄さん

遊戯さん・・・でも・・・・・・ボクがこんなことをしたばっかりに・・・

遊戯さん・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月06日 20:26