デュエル!(レベッカと)

ボクのターン、ドロー
ボクは森のオオカミを攻撃表示で召喚。森のオオカミでビッグバンガールを攻撃
森のオオカミは食いしん坊なんだけど、食べた物を消化するのに時間が掛かってしまうんだよ

さらに手札から、マジックカードイバラの呪いを発動
イバラの呪いは墓地で効果を発動するモンスターを封印するんだ

ターンエンドです

森のオオカミが破壊されたことで、お腹の中のモンスターは持ち主の場に特殊召喚される。
やるね、レベッカ

うわぁ

さすがは全米チャンピオンだ。
でもボクも負けないよ。ボクのターン、ドロー。ボクは怪鳥グライフを攻撃表示で召喚

怪鳥グライフを召喚した時、相手のマジック・トラップカードを1枚破壊する。
怪鳥グライフでビッグバンガールを攻撃
さらに手札から、永続魔法お菓子の家を発動。ターンエンドです

太りすぎは良くないよ
いいかい?お菓子の家は相手のスタンバイフェイズごとに攻撃力を600ポイントアップさせるんだ。
でもね、2500以上に太ってしまうとそのモンスターは破裂しちゃう。
その際ボクのライフポイントは、500ポインを回復するんだ。

じゃあボクは森のオオカミを復活させる

くっ・・・

やっぱりすごいね、レベッカ。わくわくするよこのデュエル。
ボクのターン、ドロー!森のオオカミを攻撃表示に変更。そして手札からシンデレラを攻撃表示で召喚!
シンデレラの特殊効果により、カボチャの馬車を守備表示で特殊召喚。
さらにデッキから装備魔法ガラスの靴を発動

ふふっ、あのね、カボチャの馬車が場にある時、
シンデレラは相手プレイヤーにダイレクトアタックをすることができるんだよ

シンデレラでプレイヤーにダイレクトアタック!ガラスのキック!

さらにシンデレラが攻撃に成功した時、ガラスの靴を相手モンスターへ装備することができる

ガラスの靴を履いたモンスターはね、シンデレラを攻撃することが出来なくなってしまうんだ。
それに攻撃力も1000ポイント下がっちゃうんだよ

そして森のオオカミでエメラルドドラゴンへ攻撃
あのね、ガラスの靴を装備したモンスターが破壊された時、ガラスの靴は再びシンデレラへ装備されるんだ。
その際シンデレラの攻撃力は1000ポイントアップするんだよ。
カードを1枚伏せ、ターンエンド

リバースカードオープン!聖なるバリアーミラーフォース!

ボクのターン、ドロー。シンデレラでプレイヤーへダイレクトアタック

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月29日 22:07