ちっ、あの人を見下した偉そうな態度、海馬にそっくりだぜ

オレの実力、思い知らせてやるぜ
オレの先攻、ドロー
いくぜー!・・・・・・おぉ?

しまったぁ・・・召喚できるモンスターカードがねぇ

くぅ、オレはリバースカードを1枚伏せ、ターンエンドだ

来るか

えぇ?

えぇ?なははははは!なんだよ、お前も召喚するモンスターが無かったのかぁ?
散々偉そうなこと言ってたのによ!笑わせるぜ、ったく!

よぉし、オレのターン!ドロー!
な、なんだ!?うわぁ

へっ、オレの見せ場を盛り上げるのにうってつけの演出だな。
いくぜ!オレはランドスターの銃士を攻撃表示で召喚!
さらに装備魔法、ランドスターショットを手札から発動!
こいつは、ランドスターの銃士専用の装備魔法だ。一気に攻撃力600アップ。
いけー!ランドスターの銃士、ダイレクトアタックだ!

やっぱりあいつも大会に選ばれてきただけのことはあるな
オレのターンは終了だ

あれはトラップカード。さっき使ったヴォーダンの裁き

なに

おい、てめえ!
さっきからどこ見てやがる!こっち向けってんだよ!
よそ見してるほど余裕だってのかぁ!?デュエルに集中しろ

道化だとぉ!

オレを挑発しようったってそうはいかねえ。
それにオレをあんまり甘く見てると痛い目を見るぜ!
オレのターン、ドロー!
オレはランドスターの銃士を生け贄に捧げ、人造人間サイコショッカーを攻撃表示で召喚!
サイコショッカーの特殊効果発動、トラップカードを無効にする。トラップ・サーチ
さらに!サイコショッカーでダイレクトアタックぅ!サイバーエナジーショック!
どうだ、目が覚めただろ。お前の目の前にいるデュエリストはこのオレ、城之内克也だぜ

オレのターンは終わりだ。今度こそ本気で来いよ!

え・・・?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月23日 13:04