モクバ・・・

もういい、モクバ・・・

復讐か・・・確かにオレは、海馬コーポレーションと共に剛三郎の業をも引き継いだ。
それを否定するつもりも無い・・・だがな。
デュエルでオレに挑んだからには、貴様の真実は貴様のデュエルで語れ。
オレの進むべきロード、それが正しいか否かはデュエルの勝敗のみが決める!

トラップカードが無効だと!?

く・・・ターン終了だ

オレの手札に、生け贄なしで召喚できるモンスターはいない。
次のターンのドローにすべてが掛かっている。
オレのターン!・・・来た
オレはオレの手で未来を切り開く!
マジックカード発動、命削りの宝札!これでオレの手札は5枚。
見ろ、これが未来を切り開く力!
儀式魔法白竜降臨を発動!レベル4以上の生け贄を捧げ、ナイトオブホワイトドラゴンを降臨させる!
オレはブルーアイズホワイトドラゴンを生け贄に捧げる!儀式召喚!ナイトオブホワイトドラゴン
さらに死者蘇生でブルーアイズを墓地から特殊召喚!
ナイトオブホワイトドラゴンで漆黒のドラゴンに攻撃!
これでバルログから炎属性モンスター1体分の効果が失われる。
ブルーアイズでバルログに攻撃!
そして、ナイトオブホワイトドラゴンを生け贄に捧げることで、
手札またはデッキからブルーアイズホワイトドラゴン1体を特殊召喚することができる。
オレが勝つのは不可能だと言ったな・・・その言葉、そっくり返してやるぞ

この期に及んでまだほざくか

馬鹿な・・・ブルーアイズが2体とも・・・!

オレのブルーアイズが・・・

く・・・神のカードが無い今、オレに起死回生のカードは無い。
馬鹿な・・・オレはここで敗れるというのか・・・そんなことは・・・そんなことは断じて認めん!
な・・・ここはどこだ?
なんだこの像は?・・・あれを抜けというのか・・・?
なぜだ・・・オレはお前の名を知っている・・・お前の名は、クリティウス!
今のは幻覚か・・・?・・・なんだ、このカードは・・・
馬鹿な、なぜオレのデッキにオレの知らないカードが・・・しかし、
オレにはこのカードの持つ力がわかる。起死回生の鍵、オレはこのカードに掛ける!
いけ!クリティウスの牙!
特殊能力により、トラップカードとの融合モンスターを召喚する!

フフーン、オレは常識を超越する。フハハハハハハ!
出でよ!デスウイルスドラゴン!
デスウイルスドラゴンはフィールド上に存在する攻撃力1500以上のモンスターを全て破壊する!
くらえ!デスウイルスドラゴンのダイレクトアタック!
ハハハハ!オレの勝ちだアメルダ!

なにっ・・・

うわああ!・・・っ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月18日 16:43