ぇ・・・?
馬鹿な・・・

お前の底にあるもの・・・?

なんだと

あぁ・・・

あれが名も無き竜の真の姿・・・!
馬鹿な!オレイカルコスの結界が・・・!

っ・・・!

自らのライフを削り、シュノロスの攻撃力を下げるとは・・・
だが、既にお前のライフは風前のともしび、次の私の一撃で消滅することに変わりない。
私のターン!ドロー!
オレイカルコス・シュノロス、クリティウスを攻撃せよ!フォトン・リング!

なに・・・!

う・・・
シュノロスを倒すとは・・・だが

蛇神ゲー。これぞ我が最強のしもべ。
オレイカルコス・シュノロスの攻撃力が0になった時、10000以上のライフと全ての手札を捧げ、特殊召喚される。
私のライフは消滅し、ゲーが破壊された時、私の敗北となる。
しかしその攻撃力は

所詮、お前ごときがこの私に勝てるわけなどないのだ。
さあ名も無きファラオ、最後のカードを引け

私のターン、ドロー!
私はデッキより10枚のカードを捨て、蛇神ゲーの攻撃を発動!
インフィニティ・エンド!

これで全てが終わり、また新たな歴史が始まる。
呪われた魂よ、我が神の手に!
なに!?
馬鹿な!お前のライフは・・・

ふっ、名も無きファラオ、その程度の力で私に勝とうというのか?
無限の力を持った蛇神ゲーを相手に。

強がりもそれまでだ、名も無きファラオ。
マジックカード、発動!インパクト・リヴァイブ!
このカードはこのターンの戦闘で破壊したモンスターの攻撃力を500ポイントアップさせ、
相手の場に復活させる

無限大の攻撃力の前には、伝説の騎士など取るに足らぬ存在。
だがそのコストにより、私はこのターンにもう一度バトルフェイズを行うことが出来る。

デッキより10枚のカードを墓地に送り・・・
再び力を得よ、蛇神ゲー!
インフィニティ・エンド
消え去れ、ブラック・マジシャン・ガール!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月20日 03:09