名も無きファラオ、お前の呪われた魂には常に心の闇が集う。
お前はこの世界を破滅に導くために蘇った忌まわしき王


ふふふふふ・・・使命だと?そんなものは初めから無いのだよ。
お前が言う使命など、運命の歯車の一つに過ぎぬ

そう、デュエルモンスターズ達やお前の仲間達、そして我が父と娘も、
お前こそが世界の破滅の原因だとは知らなかった。
それゆえお前などに希望を託したのだ。
お前が見たビジョン!
一万年前に起きた悲劇を、お前は再現しようとしているだけだ。
三千年前のエジプトの破滅だけでは飽き足らず

最初から、意味など無かった

ならば私のターン。
オレイカルコス・デウテロス、効果発動!
オレイカルコス・デクシアの攻撃力は相手モンスターより常に300ポイントアップ。
この攻撃で壁モンスターを取り除けば、どのみちこのターンでお前のライフは尽きる。
オレイカルコス・デクシア!翻弄するエルフの剣士を攻撃!

未練だな、名も無きファラオ。
だが見回してみるがいい、お前を見守る仲間は全て倒れた、
お前が信じる絆など、既に存在しない。
お前一人が今更苦しみ抜いてなにになるというのだ。
そして、デュエルの形勢を冷静に分析するがいい、
お前は未だ、本当に勝つ気でいるのか?

受け入れるのだ、事実を。
お前は呪われた魂を持つ王。それが真実。
今更その忌まわしき記憶を辿りどうするつもりだ。
お前の持つ心の迷宮、そんな意味の無い扉を今更こじ開け、
記憶を取り戻しても、待ち受けるのは想像を絶する悲劇だけ。

名も無きファラオ。お前の苦しみ、不安、
同じ時を超えた使命を背負った者として、私だけがお前の苦しみを理解できる。
せめて自らの手でその運命を閉じよ
さあ。

全て終わる。お前の存在は再び無に戻るのだ

仲間の元に向かうがいい

名も無きファラオよ・・・消え去れ。
収束せよ!オレイカルコスの結界!
終わりだ

ぇ・・・?
なんだと

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月17日 23:20