さすがはユウギムトウ。デュエリストキングダムウイナーだけのことはあるわ。
今私の墓場にはモンスターが六つ。でも、これじゃあまだ足りない。
フフフ、グレイト!ファンタスティック!やったよテリーちゃん!ブラボーブラボー!アハハハ
ブイ!勝った勝ったぁ!
魔法カード、ジャッジメント・ボンバー!

このカードは自分の手札5枚を捨てる代わりに・・・代わりにねぇ!
フィールド上の全てのモンスターを破壊しちゃうのよー!
さらにシャドウグールを攻撃表示で召喚!
さあ、私が一番可愛がってるシャドウグールちゃんの登場よ。
この子はね、墓場へ行ったモンスター1体につき攻撃力100ポイントアップできるの!

どう?これでシャドウグールの攻撃力は2700

当然よ、今頃気付いたワケ?んもう、鈍いんだから

なによ

馬鹿じゃないの!?
デュエルはハートなんて言ってる内は甘ちゃんよ!
どんな手段を使ってでも勝つのがデュエリストってものよ!
作り話でカードを盗んだのを誤魔化そうとしてもダメダメー!
このタクティクスだって、おじいちゃんから教わったんだから
モンスターなんて、所詮兵器か生け贄でしかないんだから!

ちょっと!レディーをいつまで待たせる気!ハリーアップ、遊戯!

遊戯、引きの強さも才能の内って知ってた?
魔法カード、守備封じ!
シャドウグールの攻撃!ティアーズ・オブ・セメタリー!
ばいば~い、ブラックマジシャン♪

あーあー苦し紛れ、やだやだ、
私はこのターン、パスよ

ふーん、私の手を封じてる間に攻撃の駒を揃えようってわけね。
無駄よ、無駄無駄、どうせ私が勝つんだから。
今度のカード、守備表示だけど教えてあげる。キャノン・ソルジャーよ

またシャドウグールの攻撃力が100ポイントアップよ!

そんなの見え見えよ。
光の護封剣で時間稼ぎして、何かのカードを待ってるみたいだけど、
シャドウグールの攻撃が炸裂したら、それでおしまいだもんねー!
このターンもパス!これで光の護封剣も消える

どう?待ってるカードは来たのかなあ?

フフン

あたしの勝ちね!

ブラボー!あたしってやっぱり最っ強!そうでしょテリーちゃん、やった、やったぁー

さ、ブルーアイズを返して!
あぁ・・・
破ったのね!おじいちゃんが大切にしてたブルーアイズを!

だから返そうとしなかったんだ!
キィィ!ガッテム!許せないっ
ひどい、ひどいわーっ(双六とかぶる)

ふん!言い訳なんか聞きたくない!

おじいちゃん!

おじいちゃん?

ええ!?そんなはず無い!

え?

じゃあ、遊戯はわざとサレンダーを?どうして!?

でも、そんな大切なカードを双六は破って

ハート?

遊戯、私・・・

サンキュー、遊戯・・・

友情の絆?

遊戯・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月17日 01:01