何!?

なんだと

そうか!

深海の戦士は水属性

ファイブ・ゴッド・ドラゴン!

【回想 DMクエスト】
城之内くん!
城之内くん・・・


ぐぁっ

がんばれ城之内くん、きっとチャンスはある

うん(うなずく)
まかせてくれ、城之内くん。まだ手は残されている
オレのターン、ドロー!
デッキマスター召喚!ブラック・マジシャン!

ハッ調子に乗ってでかい口ばかりたたくと後で恥をかくことになるぜ
デッキマスターを融合させるのは、なにもお前達の専売特許じゃないぜ!
デッキマスター炎の剣士とブラック・マジシャンを融合、黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイトを融合召喚する!
このカードは融合ターンに攻撃することができる

その通りだ
黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイトでファイブ・ゴッド・ドラゴンを攻撃!

このカードを攻撃したモンスターの攻撃力が、たとえこのカードの攻撃力を上回っていてもプレイヤーにダメージは与えない。
それが黒炎の騎士ブラック・フレア・ナイトの特殊効果だからさ!
それだけじゃない。このカードが破壊された時、デッキから幻影の騎士ミラージュ・ナイトを特殊召喚することができる!
幻影の騎士ミラージュ・ナイト!ファイブ・ゴッド・ドラゴンに攻撃!
幻影の騎士はモンスターとの戦闘によって破壊されることは無い。
そしてダメージ計算時、幻影の騎士が受けたダメージが攻撃力に加算される。
つまり、攻撃したファイブ・ゴッド・ドラゴンの攻撃力5000ポイントが幻影の騎士のポイントに加算される!
そして最後にもうひとつ教えてやる。幻影の騎士ミラージュ・ナイトは光属性!ファイブ・ゴッド・ドラゴンに唯一攻撃が有効な光の戦士だ
闇から光へオレはこの時を待っていたのさ
ファイブ・ゴッド・ドラゴンを撃破!その差2800ポイントがお前のライフポイントから削られ、
お前のライフはゼロ。このデュエル、オレ達の勝ちだ!
何!?どうしてライフポイントがゼロにならないんだ!?

何!?
デーモンとの駆け引き!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年11月09日 22:12