これが…!
いや、2個賭けてもらう!

俺とお前は潰すか潰されるかだ!
俺のデュエリストとしての命、このカードデッキを賭けるぜ!

羽蛾と王様 「デュエル!!」

俺のカードはマンモスの墓場だ
バトルモンスターの攻撃力は互角!バトル!!

攻撃力が互角な筈の俺のモンスターがやられた!?
フハハハ!
羽蛾、お前の虫モンスターを見てみるんだな。
羽蛾!その新ルールなら、ここに立った瞬間把握してたぜ。残念だったな!

ペガサスがなぜデュエルの場所にわざわざ島を用意したのか、ずっと頭に引っかかっていた。
だが、このディスプレイを見て、その疑問は解けたぜ。
バトルを行うフィールドによって、カードのモンスターにフィールドパワーソースが加わり
カードをより強力にすることが出来る。
つまり、島のどの場所で戦うかが重要な鍵となる。
羽蛾!お前がコソコソと俺を森に誘い込んでくれたお陰で、その事に気づくことができた。
礼を言うぜ。


フィールドの80%が森…残りは荒野。
だが俺の手札にはフィールドに適したカードはない。
ここはコンボでいくぜ!
俺のカードはグレムリン、攻撃表示!
魔法カード、一角獣のホーンを加え攻撃力700アップ!

グレムリンの電撃!
まさか!フィールドパワーを得たモンスターは、魔法耐性を身に着けるのか!?
今、俺の手札にヘラクレス・ビートルを倒せるカードはない。
ここはモンスターを守備表示にして終了する。

これが全日本大会を制した、インセクター羽蛾のコンボ攻撃!
うわぁ!

守備表示!
俺のカードよ、ここは耐えてくれ!

くっ…!これで俺の攻撃は封じられた!
この場は、俺もカードを伏せてしのぐしかない…。

ダメだ…!俺の手札にはモンスターカードが…!

頼むぞ、俺のカード!
ブラックマジシャン…、このカードは俺の切り札の一枚…。
だが攻撃は出来ない。
守備表示!

っ!
フハハハ!
羽蛾、いま確か攻撃と言ったな。
フフン、俺の手元にも一枚カードが伏せてあるのを忘れたのか?

そのとおり。
相手の攻撃宣言がスイッチとなり、発動するトラップカード。
聖なるバリアミラーフォース!

フン!
どうやらお前が日本一になれた事こそ、まぐれだったようだな。
自分の策に溺れて、俺のカードを読み間違えるようじゃ。
ハッキリ言うぜ、羽蛾!お前、弱いだろ?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年12月25日 20:43