【導入】

甘いぜ相棒!
トラップカード発動、聖なるバリア―ミラーフォース!
残念だったなぁ、相棒。
俺の伏せカードを見破れなかったのは。

っ?




相棒!

うおぉっ!
くっ……オベリスクが!

うぁっ、うっ…。


当然だぜ相棒。
より強き者に立ち向かおうとする本能、それこそが真のデュエリストである証。
だがそれは、俺とて同じ。
まだ、俺は、力を出し尽くしちゃいないぜ!



あぁ、行くぜ相棒!
俺のターン、ドロー。
俺は手札から、マジックカード、融合を発動。
同じく手札の幻獣王ガゼルと、バフォメットを生贄にし、有翼幻獣キマイラを召喚する。

行け、キマイラ!マグネット・ウォーリアー・アルファを攻撃!
インパクト・ダッシュ!
これで俺のターンを終了するぜ。



うっ…。やるな相棒!
だが、キマイラが破壊されたこの瞬間、キマイラの特殊能力が発動。
墓地に眠るバフォメットか、ガゼルのどちらかを、特殊召喚する事が出来る。
俺は、バフォメットを特殊召喚。
蘇れバフォメット!


相棒、ずいぶん強力なモンスターを呼んできたじゃないか。
だが、俺のターン、ドロー。
俺はバフォメットを生贄に、出でよ、ギルファー・デーモン!
そして、場にカードを1枚伏せてターンを終了するぜ。


だがこの瞬間、ギルファー・デーモンの特殊効果が発動。
このカードが墓地に送られた時、装備カードとなり装備モンスターの攻撃力を500ポイント下げる。


俺のターン、ドロー。
俺はカードを1枚伏せ、手札からマジックカード、死の床からの目覚めを発動する。
このカードは、相手がデッキから2枚カードを引く代わりに、
俺は自分の墓地からモンスターカードを1枚手札に加える事が出来る。
さぁ相棒、カードを2枚ドローしろ。
俺も墓地から、モンスターカードを手札に加える。

相棒、俺には読めるぜ。お前のの目算が。
だが、俺のデュエルはお前の一歩も二歩も先を進んでいるぜ!

俺が墓地から復活させたモンスターは、これだ!
出でよ、疾風の暗黒騎士ガイア!

疾風の暗黒騎士ガイアは、手札が1枚だけの場合、生贄なしで召喚する事が出来る。

あったのさ。たった一度だけ、ガイアを墓地に送るチャンスが。




【デュエル序盤の回想】
俺の先攻、ドロー。
俺は手札を1枚捨て……。




その通りだぜ相棒。
俺はこの状況を、最初から予測していた。

そう。
俺にはファラオだからこそ操れる強力なカードがある。
3体の神だ。
確かにそれは、俺に圧倒的アドバンテージを与えてくれるだろう。
だがそれが、何らかの手段で破られたら…。
相棒、俺はお前が、神を倒す場合を予測していた!

所詮力など、真のデュエリストの前ではまやかしに過ぎない。
本当の戦いは、神が消えた時から始まる。
極限の緊張と、カードを信じる勇気に支えられた奇跡のドローによって成り立つ限界ぎりぎりのせめぎあいが。
行くぜ相棒!
疾風の暗黒騎士ガイア、バスター・ブレイダーに攻撃!

スパイラル・シェイバー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月29日 23:59