トラップカード発動!

う、うぅ…!
ッ……!

マグネット・バルキリオン!
うぅっ…。

っ……。

ッ…!

そう、僕はこのカードを発動したんだ。

ミラージュ・ルーラーは、相手バトルフェイズ中に自分のモンスターがすべて破壊された時に
効果が発動するカード。
このターンのバトルフェイズで、破壊された自分のモンスターとライフを、
バトルフェイズ前の状態に戻し、そのあとライフを1000払う。

ふぅー。



なんとか神の攻撃をかわす事は出来た。
でも次に、もう一人の僕のターンにまわり、神の攻撃を受けたら、僕に勝ち目はない。

あれはターンジャンプ前から伏せられているカード。
けどもう一人の僕は、一度も発動する気配を見せてはいない。
考えられる可能性はただひとつ。
僕がターンジャンプ以降、一度も攻撃を仕掛けていないからだ。
僕の読みが間違っていなければ、あのカードは、聖なるバリア―ミラーフォース。
万にひとつの可能性かもしれないけど、僕のデッキには、神を倒すコンボがひとつだけある。
僕の手札はゼロ。
次のドローに、すべてがかかっている。
僕の運命。
いや、僕ともう一人の僕の運命が。

僕のターン、ドロー!
行くよ、もう一人の僕!


僕のターンを迎えた事で、サイレント・ソードマンはレベル5にレベルアップ。
そして、マグネット・バルキリオンの特殊効果発動。
墓地にマグネット・ウォーリアー・アルファ・ベータ・ガンマがいる時に、
場にマグネット・バルキリオンを生贄に捧げる事で、その3体を場に特殊召喚する事が出来る。

この時を待っていた!
トラップカード、マグネット・フォース!

マグネット・フォースは、
岩石族、及び機械族モンスターが相手のカードの効果を受けた時、発動出来るカード。
そのターンに受けた効果を、相手モンスターへと移す事が出来る。

うぅ…!



うぅん。君の伏せカードは読んでいた。

君のミラーフォースが発動した事で、僕の神を倒すコンボは完成した!
この瞬間、僕の前から3体の神は取り除かれる!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月22日 23:27