~回想~

ちっちっち、ユーは私から逃げることはできません
キングダムで会いましょう。
もしユーが大切なものを取り返したかったら…

~回想終わり~


フフフ…来ましたね、遊戯ボーイ…。
ウェールカーム!ようこそデュエリストキングダムへ!!

それでは、ルールを説明しましょう!
デュエルは全てデュエルモンスターズのカードによって行われマース!
ライフポイントは2000。プレイヤーへの直接攻撃は禁止デース!
皆さんがこのデュエルの為に持ってきた最強のカードデッキで思う存分戦って下サーイ!
参加者の皆さんには、あらかじめデュエルグローブと2個のスターチップが届いているはずです。
グローブのリングにはスターチップをはめ込む穴が10個開いています。
そこにスターチップをはめ込んで下さい。
このスターチップがデュエリストの証!
デュエルはこのスターチップを賭けて行われマース!

デュエルは島全土が舞台となりマース!
バトルロイヤル方式で、10個のスターチップを揃えた者のみがこの門をくぐる事が出来マース!
デュエルの開始はジャスト1時間後!タイムリミットは48時間!
その時点でスターチップが10個に満たない者は敗者とみなし、この王国から強制退去を命じマース!
では、デュエリストの諸君、健闘を祈ってマース。

遊戯ボーイ、私と戦いたければ島での戦いに勝ち残るのです…。
フフフフフ…ハハハハハハハ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月20日 00:26