僕のターン、ドロー。
っ……。
マジックカード発動、同胞の絆。
僕はライフを1000ポイント払い、フィールド上のモンスターと同じ種族のレベル4のモンスターを、2体まで特殊召喚する。
出でよ、レッド・ガジェット、イエロー・ガジェット!
守備表示て特殊召喚。

それは違うよ。

行け、ガジェットたち。砦のギアとなれ!
起動せよ、ストロング・ホールド!
フィールドに3体のガジェットが表側表示で存在する時、
起動砦ストロング・ホールドを、攻撃力3000のモンスターとして起動する。

起動砦ストロング・ホールドの攻撃、スチール・ギア・クラッシュ!

っ……!

震えているのは、怖いからなんかじゃない。
君が本気で僕と戦ってくれている事が、嬉しいんだ。
僕はグリーン・ガジェットを守備表示にして、ターンエンド。



まさか!

オベリスク!

うっ、う…!

へへっ…。



僕のターン、ドロー。
リバースカードを3枚セットする。
そして、サイレント・ソードマンレベル0を召喚。

攻撃表示で、ターンエンド。



もう一人の僕。

うん。

僕は全力で君を超える!

リバースカードオープン、大地の侵蝕!
更に速攻魔法、ターンジャンプを発動。
お互いのプレイヤーは、3ターンずつプレイしないまま、ターンを経過する。
サイレント・ソードマンは、レベル0からレベル3にレベルアップ。

いや、リバースした大地の侵蝕のトラップ効果を、このカードを生贄にする事で発動する。

神にかけるんじゃない、神のいるフィールドにかけるんだ!

大地の侵蝕は、リバースしてから発動するまでに経過したターン毎に、
侵蝕したフィールドのモンスターの攻撃力を、500下げる。
つまり、ターンジャンプで経過した3ターン分、1500ポイントをオベリスクから奪う!


えっ!?

ッ!3体のモンスターを!?

あぁっ!

トラップカードオープン、迎撃の盾。
モンスター1体を生贄にして発動。
このターンだけ生贄にしたモンスターの守備力を、対象モンスターの攻撃力に加える。


ッ……!!

もう一人の、僕。

う、あぁっ…!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月18日 18:45