ダーク・ネクロフィアを撃破した事が引き金となって、フィールド魔法ダーク・サンクチュアリが発動した。
一体バクラは何を企んでいるんだ。

何かある。だが、それが何か分からない。
今バクラのフィールドにモンスターはいない。
マグネット・ウォーリアー・ガンマでバクラに直接攻撃を仕掛ければ、俺の勝ちだ。
やはりここは行くしかない。
マグネット・ウォーリアー・ガンマで、ダイレクトアタック!

何!?

うぉっ!うっ…。
マグネット・ウォーリアー・ガンマから、何者かが俺に攻撃してきた。

怨霊?

そいつが俺のマグネット・ウォーリアーに…!

ッ……。
何!
クッ…。

ライフを吸収されただと!?
っ……。

ウィジャ盤。

っ……。フィールド上に「D」の文字が浮かび上がった。

D・E・A・T・H。
DEATH!

クッ…。
という事は、俺に残されたターンはあと4ターン。
奴はこのコンボを完成させる為に、わざとダーク・ネクロフィアを倒させたのか。

クッ…。



俺のターン。
魔法カード、暗黒の扉の効果で、このターンに俺が攻撃命令を下せるモンスターは1体だけ。
マグネット・ウォーリアー・ガンマは怨霊に憑依されていて攻撃できない。
だが、バクラには壁となるべきモンスターがいない。
ブラック・マジシャン・ガールで直接攻撃すれば、ライフポイント900のバクラは終わりだ。
だがそんな事は奴も当然気が付いているはず。
奴は誘っている。あのリバースカードは間違いなくトラップ。

だが、俺のターンは限られている。
ここは罠だと分かっていても、行くしかない。
俺はクリボーを守備表示でフィールドに出し、ブラック・マジシャン・ガールで攻撃!
ブラック・バーニング!

ぐわっ!
うっ……。こ、今度は、ブラック・マジシャン・ガールに!?

っ……。ターン終了だ。

クッ…。
バクラよ。DEATHの5文字を揃えるには、残り3枚のメッセージカードが必要なはず。
だがそれをセットすべきディスクの空きが、残り1つ分しかないぜ。

何!
という事は、最大10枚まで魔法・トラップカードを使えるという事か。



俺のターン、ドロー。

このターン、俺のどのモンスターが憑依されたんだ?
まずクリボーではない。
奴もこいつが攻撃モンスターでない事くらい分かっているはず。
マグネット・ウォーリアーか、ブラック・マジシャン・ガールのどちらかだ。
だが、奴のフィールドには永続魔法、暗黒の扉があるため、どちらか1体のモンスターしか攻撃出来ない。
ふたつにひとつ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月01日 21:07