マシュマロンで防戦しつつチャンスを狙うのかと思えば、更に雑魚モンスターの召喚。
何を考えてやがる…。

チッ……いちいちウザイ手使いやがって。

そんな手が俺様に通用するかよ!
俺様のターン、ドロー。
王様のいない器のてめぇなんか、カスみたいなもんよ!
マジックカード、死霊の守備封じ発動!
マシュマロンを攻撃表示に変えるぜ。
くらえ!デスカリバー・ナイトでマシュマロンを攻撃!

更にリバースカードを1枚セットして、ターンエンドだ。
フフフハハハハ…!




【闇のTRPG】

ッフフ。今頃何をほざいてやがる。

おぉ…?

フフフハハ…。
どうやら闇のゲームの世界の出来事が、現実世界にリンクし始めたみてぇだな。

さすがに究極の闇のゲームだぜ。
俺様も予測出来なかった展開になってきやがったが、むしろ好都合ってモンよ。
俺様は8番目の鍵となるお前の本当の名前を聞き出し、現実世界にゾークを復活させるつもりだった。
だがこれで手間が省けたってモンだ。
こうなったら記憶の世界も現実の世界もねぇ。
みんなまとめて闇に葬ってやるぜ!
ハハハハハハ!!




いいぞぉ、もっと暴れろ!
もっともっと破壊の限りを尽くせぇ!
フハハハハハハハ!!




サイレント・ソードマン…?
ターン毎にレベルを上げていくモンスターか。

おぉっと、貴様がバトルフェイズに入った瞬間、こいつを発動するぜ!
トラップカード、自縛霊の誘い!
自縛霊の誘いによって、てめぇのサイレント・ソードマンは強制的に俺様が指定したモンスターに攻撃する。
更にトラップカード発動、トラップモンスター、死霊ゾーマを守備表示で特殊召喚。
サイレント・ソードマン、死霊ゾーマに攻撃!

甘いぜ……。
死霊ゾーマが撃破された時、ゾーマはエクトプラズマーと化す。
ゾーマは破壊された時、破壊したモンスターの攻撃力の2倍のダメージを相手プレイヤーに与える特殊能力があるんだよ。
フフフ…。
つまり、サイレント・ソードマンの攻撃力の2倍、3000ポイントが遊戯、てめぇに直接ダメージを与えるって訳だ。

それがトラップコンボの真の狙いよ。死ねえ!

馬鹿な…!エクトプラズマーが。

ターン、ジャンプ。

何!

攻撃力3000だと!?

がぁっ、う、う…!

ぐおぉー!ぐあぁっ、うっ!

クッ…。器如きがずいぶん楽しませてくれるじゃねぇか。




【闇のTRPG】

おいおい。こうまでワンサイドゲームじゃ、面白くねぇなぁ?
正直、もう少し楽しませてくれると思ってたのに、まったく期待はずれだぜ。

そろそろゲームセットにするか。


ジ・エンド。


フッ。忠実なしもべどものお陰で命拾いしたじゃねぇか。

もっとも、そいつがかえっててめぇを苦しめるだけであってもなぁ。
諦めろ遊戯。もう何もかも手遅れだ。
この闇のゲームは、遊戯、貴様が勝つ確率はゼロだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月25日 18:03