4つの扉、どれかひとつをお選び下さい。
ちなみに、扉の選択ではデュエルの優劣には関係ありませんので、ご安心を。



今から、それを決めるのです。


誇り高き真のデュエルキングを決めようという、準決勝の舞台では、
それに相応しい方法で、対戦相手を決めなくてはなりません。
すなわち、対戦相手はゲームによって決定する。


ルールは簡単。
この場で同時に4人のデュエリストが戦い、先に頂上にたどり着いた者2名と、
後の2名がそれぞれ、準決勝第一戦、第二戦に出場する。


もちろん、ゲームはデュエルモンスターズ。ライフポイントは4000。
そして、ライフポイントが減るほど頂上に近づく。
つまり、負けた者から先に頂上にたどり着くのです。

ではルールを説明しましょう。
ゲームに使用するのは、各自プレイヤーがトーナメントのために構築した、デッキ40枚。
それぞれのデュエルディスクにセット。
デュエルディスクに、コネクターを接続する事でスクリーンパネルに、各プレイヤーのカードが表示されます。
4人のプレイヤーのターンは交代制。どのプレイヤーを攻撃対象にしても構いません。
先に負けた2名のデュエリストがトーナメント準決勝第一戦の対戦相手となるのです。



準備はよろしいか。
ではこれより、4人のターンの順番を決める。

各プレイヤーは、1枚だけモンスターカードを選び提示する。
そのカードの攻撃力が高い順に先攻を取れる。
ただし、モンスターカードは再びデッキに戻す事は許されない。


それではカードを出してください!


順番は決定しました。
先攻から順番に、海馬瀬人、マリク・イシュタール、武藤遊戯、城之内克也とします。


バトルシティ・トーナメント準決勝、対戦者決定バトルロイヤル、ゲームスタート!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月03日 17:50