私のターン、ドロー。
私は手札から、強欲な壷を発動、デッキからカードを2枚引く。
そして、黒き森のウィッチを攻撃表示で召喚。
黒き森のウィッチ、かぼちゃの馬車を消し去って!
これで、シンデレラのダイレクトアタックはなくなる。
ターンエンドよ。


うぅ!
黒き森のウィッチの特殊能力発動!
このカードが墓地に置かれた時、デッキから守備力1500以下のモンスターを手札に加える。



私のターン、ドロー。
私は、ルビードラゴンを攻撃表示で召喚。
更に、手札よりマジックカード、火竜の火炎弾を発動!
火竜の火炎弾の魔法効果により、守備力800以下の、表側表示のモンスターを破壊する!

そして、ルビードラゴンで、親指小僧を攻撃!

っ!

カードを2枚伏せて、ターンエンド。
やっぱりこの子、強い。
……っ!遊戯、どうして?

そうよ、心細くなんかない!みんなが応援してくれてる。
うん、負けない!



あぁ!
うっ…!
リバースカードオープン、命の綱!
モンスターが戦闘で墓地に送られた時、手札をすべて捨てて発動。
そのモンスターの攻撃力を800ポイントアップさせて、特殊召喚する。
私の手札はゼロ!このままルビードラゴンを、特殊召喚!
更にリバースカードオープン、金剛剣の復活。
特殊召喚したドラゴン族モンスター1体を生贄にして、ダイヤモンド・ヘッド・ドラゴンを、デッキから特殊召喚!
ダイヤモンド・ヘッド・ドラゴンの特殊能力は、生贄となったモンスターの攻撃力に、1000ポイント加算した数字となる。

どう?


負けない…!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年12月30日 03:25